☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





2011年 大晦日
2011年も 残り数時間を残すのみ・・・となりました。

皆さま どんな大晦日をお過ごしでしょうか?





麻呂家の大晦日は・・・?

午前6時起床で 麻呂の朝のお散歩を終えた後、
スキー一式を車に積み込んで 麻呂家ホームゲレンデへ・・・GO!

もちろん!? 麻呂はお留守番です(^。^;)

スキー場へと続くアクセス道路から ゲレンデ入り口へ。

リニューアル?

ん?ん?ん? 料金所のゲートがキレイになってる???
なぁ~んて思いながら 駐車場に車を停めて・・・

アルカンデを利用して ゲレンデへ。

     さぁ~滑るぞ!

とぉちゃん、先を急いで ガシガシと歩いて行きます(笑)

そして、今年も・・・

     シーズン券

           2人して シーズン券GET!

     スキー日和

昨夕時点での今日の天気予報は曇りだったのに、ピーカン!
 
     パウダースノウ
    
雪質は、すごくよく締まってて・・・まるで片栗粉みたい!(笑)

     完全復活

   12月初めに足を痛めたとぉちゃんも完全復活で
    シーズン初めの慣らし運転(笑)から始めます。

・・・で!?

ある事がきっかけになって、シーズン初日だというのに
な~んか良い感じに滑れて・・・(^o^)ゞ

今シーズンは、先シーズン以上にステップアップできそうな予感♪


・・・と言う事で・・・

麻呂家の2011年は、スキーに始まりスキーで終り・・・(^^;

スキーシーズン以外は、たくさんの車のオフ会に参加させてもらって
メンバーの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができ
本当に充実した1年になりました。

来年もまた、今年以上に充実した楽しい1年になればいいなぁ~♪
・・・と思っていますので 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆さま・・・良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


