☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ホワイト クリスマス
午前6時過ぎ。

目を覚まして窓の外を見てみると・・・!?



家の屋根も庭の木々も真っ白になっていて ホワイトクリスマスです♪

   もみの木

かぁちゃんが生まれた年のクリスマスに亡き祖父が買ってくれた
もみの木も きれいに雪化粧をしていましたよ♪

午前7時前になると雪も小降りになり、麻呂の朝の散歩に出発です!

   かぁちゃんの車

   勢いよく

       雪でもお構いなしで 勢いよく歩き出す麻呂(^^;)

雪景色

家を出る時には、休日の・・・みっちり1時間コースを覚悟していたんだけど

どこで・・・何を・・・どう間違ったのか???(爆)
平日の朝コースで納得してくれた麻呂♪

     降ってきましたよ

お散歩後半の自宅へと向かう足取りも軽く・・・
     
     足取りも軽く

麻呂の足跡?

                麻呂の足跡???(笑)

無事、大きなお仕事も終えてルンルン気分で帰宅してくれました♪


帰宅後は、麻呂の朝ご飯を済ませて とぉちゃん実家へ・・・。

最寄ICまで

           最寄ICまでの道・・・一面真っ白です!!!

上りルートの低速作業車

          高速に乗ると、上り車線には低速作業車が・・・

さらに南へ

私たちが走っている下り車線でも作業車が出動しているみたいなんだけど
作業車と作業車の間に入ったみたいで・・・
何のストレスも無く 快適に走ることができました♪

それにしても 南に向かうにつれて雪の気配がなくなり・・・

雪は何処へ?

      20分も走らないうちに 雪は何処へ・・・?????(^^;)

とぉちゃん実家では、弟夫婦とおっぽちゃんが出迎えてくれて

釘付け!

麻呂の視線は、今日もおっぽちゃんに釘付でエロオヤジ炸裂です!(爆)

諸事情により、バタバタのクリスマス&年末になってしまうけど
次はお正月明けに・・・家族全員が揃って楽しい時間が過ごせると良いな♪






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


