☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





北欧から・・・
昨夕時点での今日・明日・明後日の麻呂地方の天気予報は・・・?

いずれも 暴風雪 



今朝の天気予報でも、麻呂地方周辺では30cm~60cmの積雪が
予想されるでしょう!って言われていて・・・(^^;

明日12月24日には、麻呂のシャンプーの予約が入れてあるので
暴風雪になったらどうしよう!?って マジで心配していたのですが・・・

今日のお昼頃に天気予報をチェックしてみると・・・?

今日・明日は、曇り時々雪で 明後日の日曜日は、雪・・・と
なんだか ちょっと様子が変わって来ているではあ~りませんか!!!

ひょっとして・・・これって 麻呂の執念だったりするのかな?(爆)

・・・で? 今日の麻呂地方の実際のお天気は?

晴 時々 曇り 時々 小雪って感じで(^^;
頬にあたる風はすごく冷たいものの 雪らしい雪が降ることは無く
晴れ間も広がる 超ややこしい?お天気になっていました(笑)

明日は、クリスマスケーキをもらいに行かなくちゃいけないし・・・
麻呂のシャンプーで送迎もしなくちゃいけないから
大雪になってくれると困るんですけど~~~!!!!!


そんなクリスマス・イヴ 前日の本日。

ネットで、 こんな心温まるニュース を見つけました♪

サンタさんがトナカイに乗って北欧を出発したそうです♪♪♪

麻呂家にも、北欧からトナカイでやってきたサンタさんが
素敵なプレゼントを置いて行ってくれると良いんだけど・・・なぁ~♪

     サンタさん・・・むにゃむにゃ・・・

 麻呂も、枕元に大きなくつしたを置いておかなくっちゃね♪








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


