☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



西宮市にて・・・後篇
淡路島バーガーでお腹がいっぱいになった後。

みなさんよりかなり遅れて 会場になっているワーフに到着。



     これ・・誰?

黒髪のあの方の向こう側・・・1番手前に見えるのがズロース号。
ちなみに黒髪のあの方は、かぁちゃん携帯で誰かとお話中・・・デス!

そんな間に、こちらの方は・・・?

           パパラッチ(笑)

    とぉちゃんの車のスマートシステムを激写中(笑)

夕焼け

そしてワーフ駐車場からは、こんなキレイな夕焼けを見ることができました!

そこで・・・!?

Nanahanさんの広角レンズを お借りして・・・♪

Nanahanさん 広角レンズにて

      集合


そうそう・・・^^;
レンズ交換をするまでの間に撮影していた数枚の写真は・・・?

前日、紅葉の写真を撮る時にマニュアルフォーカスにしていたのを
すっかり忘れて・・・ボケボケの写真になってました・・・(>_<)

あぁ~!カメラの設定を変えたら元に戻すのを習慣化しなくては・・・!!!

・・・と言うことで、参加者の皆さんの車を紹介できる!と
張り切っていたのですが、また次回以降・・・と言うことで(^_^;)



結局、今回も午後9時半過ぎまでワーフに滞在して・・・

歴代トゥーランの年式別違いのあれこれをみんなで確認したりして
楽しい時間は過ぎて行ったのでありました!

今日は少ししかお話できなかった方、残念ながらお会いできなかった方
そして 最後までお付き合いくださった方・・・

また次回もどうぞよろしくお願いしますね!





パワートレーンさんへ
日曜日も楽しい時間をありがとうございました♪

ワーフまで一緒に移動できればよかったんですが
私がガーデンズでモタモタし過ぎてましたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

また次回、NEWINGさんからワーフへ移動する時があれば是非!!

今回は、_frex_さん・Massunさんに会えなかったのは残念ですが
ほんの少しの時間でも 皆さんのお顔が見られると楽しさ倍増ですからね♪

こちらこそ また次回もよろしくお願いしますね(*^^)
かぁちゃん | URL | 2011/12/07 [編集]


お疲れ様でした~
日曜日は、お疲れ様でした~。

こんなに美味しいもの食べてから来られてたんですね(*^_^*)

そういえば、僕もズロースさんも何も食べて無かったな~。。

場所は違えど、ガンメタさんPONYさんASAyanさんに会えましたね~

次回も宜しくお願いします。
パワートレーン | URL | 2011/12/06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


