☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



西宮市にて・・・前篇
今日は、ズロースさんのニューシューズお披露目会が開催される日!

・・・ということで、我が家も参加させていただきました♪



・・・っと、その前に。

昨日退院したばかりの母さまのお顔を見に とぉちゃん実家へ・・・。

左手・左足ギプス姿の母さまは、かなり不自由な様子だったけれど
私たちの事を笑顔で出迎えてくれて ちょっと一安心。

おっぽとぉちゃん&おっぽかぁちゃん・・・
母さまのこと どうぞよろしくお願いしますね <(_ _)>

・・・と 今回もまた バタバタと実家をあとにして・・・(^_^;)
次に向かったのは、西宮市にあるショップ NEWING。

お披露目直前のズロース号が調整作業をされる!とのことで
パワトレさんからお誘いをいただいていたのですが・・・

偶然!? 車検入庫されたばかりのGunmeta_1号に遭遇(笑)

激レア

なんと! その後ろ姿は、超・激レアなノーマルテールです!

とぉちゃんに言われて大慌てで画像GETしちゃいましたよ!(笑)

その後、かぁちゃんは ひとりで阪急西宮ガーデンズへ向かい
麻呂の会員登録の更新とお買い物など♪

ガーデンズ内のディスプレイはクリスマス一色で・・・

     あちらも

     こちらも


クリスマス

    見ているだけで楽しい気分になってしまいます♪

そして今回、絶対に行ってみたかったのが こちら。

     プリンジャム

Gunmeta_1さんに教えてもらった プリンジャムのお店です。

店内を隈なく見て回り、ちょこちょことお味見をして・・・
気になったもの数点を購入。

・・・っと、うろうろしている間に午後3時前になり・・・
大慌てでNEWINGさんに戻ると・・・?

みなさんの姿はなく、とぉちゃんと麻呂が待っていてくれました(^_^;)

お昼ごはんを食べてなくてお腹が空いた!と言う事で
これまたGunmeta_1さんに教えてもらった淡路島バーガーのお店に。

お店 外観

     メニュー

オーダーして写真を撮りながら5分ほど待っていると

あつあつ出来たて

           あつあつ出来たて!!!

     スモークベーコン

         スモークベーコンのトッピング

チェダーチーズ

         チェダーチーズのトッピング
           ↑食べかけ写真でスミマセン(^^;

口のまわりを マヨネーズとソースでベタベタにしながら(笑)
大きな口を開けて完食したら・・・もうお腹がいっぱい!!!

あと トッピング用のオニオンフライも一緒に頼んだんだけど
サクサクの食感が なんとも言えずめちゃくちゃ美味しかったです!

そして、午後4時過ぎ。
集合時間からかなり遅れてオフ会の会場となっているワーフに到着・・・(^_^;)

またしても長くなりそうなので・・・続く(^_^;)








Gunmeta_1さんへ
PONYさんの復活オフの時に教えてもらって
1か月ちょっとでリベンジできるとは思ってもいませんでしたよ♪

いつも美味しいものを紹介してもらって感謝・感謝です!

パーカーは、とぉちゃんもニンマリ・・・♪
今となっては入手できない貴重なものなので
すごく嬉しいです♪ 大切に着させていただきますね<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2011/12/06 [編集]



どちらも、お気に召されたようで何よりです(≧∀≦)♪


あっ、パーカーはどうでしたかぁ~?
Gunmeta-1 | URL | 2011/12/06 [編集]


あさままさんへ
淡路島バーガーは、食べるのがちょっと大変だったけど・・・
マジうまうまでしたよ♪

ガーデンズは楽しいところですよ~♪
全部を隅々まで見て回ろうと思ったら 丸1日かかるかも?

かぁちゃん | URL | 2011/12/05 [編集]



マジうまうまですこと・・・
ガ~デンズ たのしそうですね。。。
あさまま | URL | 2011/12/05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


