☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





胡宮神社 ふたたび・・・
今日の麻呂地方の天気予報は、曇り時々雨。

朝のお散歩時には、小雨が降っていたのですが・・・



時間の経過とともに 晴れ間も見られるようになってきたので

先週日曜日に、Nanahanさん&Gunmeta_1さんと一緒に出かけた
胡宮神社へ、今一度 紅葉を見に行って来ました~♪

すると!!!

1週間の違いで かなり紅葉が進んでおり・・・

DSC_1115.jpg

                    今日の胡宮神社

DSC_1118.jpg

        DSC_1119.jpg

        DSC_1120.jpg

                   今日の血染めのもみじ

        DSC_1123.jpg

                 先週 車の撮影をした場所

DSC_1126.jpg

                  表参道の石段の上から

DSC_1135.jpg

DSC_1130.jpg
DSC_1137.jpg
DSC_1156.jpg

        DSC_1136.jpg

DSC_1140.jpg

           先週日曜日との違い わかりますかぁ~?

          DSC_1142.jpg

多賀SA下りへと続く道を歩いていると・・・

DSC_1179.jpg

           真っ赤に色付いた1本の大きなもみじの木

そこの道から国道を挟んで 胡宮神社側を見てみると・・・? 

DSC_1182.jpg

DSC_1180.jpg

1週違いで、このキレイな紅葉を見てもらえなかったのは
すごく残念なんだけど また来年のお楽しみ!と言う事で・・・♪(^^ゞ

今日は、かぁちゃんの車で出かけたので・・・ついでに(笑)

DSC_1203.jpg


そして 最後に・・・おまけ!!(爆)

       P1080947.jpg

     シャッターを押した瞬間に麻呂が動いた~~~~~!!!!(>_<)
紅葉 | 2011/12/03 | コメント(2)




あさままさんへ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ(笑)

湖東三山は、紅葉狩りの名所になっていて
まだまだキレイな場所がいっぱいあると思うんだけど・・・

私なんて、まだまだドが付く初心者。
カメラの設定を変えれば、コンデジでも
デジイチ並みの写真が撮れるんですよ!!!

ままさんもぱぱさんに教えてもらって がんばれ!!(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/12/05 [編集]



麻呂様が 消えた???

めちゃめちゃ きれいな~。久しくそのような美しい紅葉は 見ておりません。
この時期も烏賊釣りで 忙しい為 観賞の旅はありません><
カメラが、良いせいでしょうね・・・色が美しい!!
勿論 写す腕もあげたようです・・・(私はカメラの使い方から(笑))
あさまま | URL | 2011/12/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


