☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





嬉しいお知らせ♪
2011年も、残すところ1ヶ月となった本日・・・夕方。

かぁちゃんのところに嬉しいお知らせが届けられました♪



その嬉しいお知らせとは???

6月末にクリーニングに出した後、行方不明になっていた
かぁちゃんお気に入りのコートが無事見つかった!というもの・・・♪

買い物を済ませて自宅に戻る途中だったのを急遽、方向転換して
クリーニング屋さんへ・・・と車を走らせます!


そして・・・約5ヶ月ぶりに・・・!!!

     お帰り♪

       かぁちゃんの手元に戻って来てくれました~~~♪


最初の1~2か月は、必ず見つかる!絶対に戻って来る!と信じて
洋服の特徴をイラストにしてお店の人に渡してみたり
買い物のついでにお店に立ち寄って状況を聞いてみたり・・・。

でも、何の手がかりもないまま 3か月・・・4か月・・・。

そうして、1か月くらい前からは
「 間違って よそのお家に行ってしまったのかもなぁ~?」
「 もしそうだとしたら、もう手元には戻って来ないんだろうなぁ~?」
な~んて考えるようになって、諦めモードに突入していたのでした。


なので、今日の無事発見!の一報には、ただただ驚くばかりで・・・(笑)
お店に引き取りに行ったかぁちゃんの第一声が
「 それにしても よく見つかりましたね~!」 だったような・・・(^^;

お店の人もすごく喜んでくださって、無事戻ってきたとわかった時には
涙が出そうだった!とおっしゃってましたっけ・・・(^-^;


行方不明になって、1度は諦めたコートですが・・・
とぉちゃんと2人で共用していたものでもあるので
これからも 今まで以上に愛用して行きたいと思います♪




あさままさんへ
まさか、こんなに早く見つかるとは思ってもいなかったので
キツネにつままれたような気分でしたよ(笑)

家に帰ってカバーを外してみたら
吊られていたとは思えないようなシワがいっぱいあったので
どこか見つけにくいところ(例えば 配送車の中とか)に
落ちてたんじゃないかな~?なんて思ったり(^-^;


かぁちゃん | URL | 2011/12/03 [編集]



いやぁ~~~あるんですね~こんなことが・・・
でもよかったよね。今から着れるもんだし・・^^))
めでたしめでたし!!!
あさまま | URL | 2011/12/03 [編集]


PONYさんへ
パワトレさんの念って ほんとにすごいですよね~~!!!

我が家もPONYさんからの吉報を楽しみにお待ちしてますので
その時には、また・・・
みんなでパァ~~~~っと!お祝いをしましょうね♪♪♪
かぁちゃん | URL | 2011/12/03 [編集]


すげぇ~な(・・;)A
パワトレさんの念・・・(((( ;°Д°))))ヒィー

あ、そそ。
もしかしたら年内に無事何とかなるかもしんないス私(^_^;)。
PONY | URL | 2011/12/03 [編集]


パワートレーンさんへ
ありがとうございます!!!

探しものって言うのは、忘れかけた頃とか
諦めかけた頃に見つかるものなんでしょうか?(^-^;

今回は、工場からの配送便で届けられたらしいのですが・・・
パワトレさんの「念」が引き寄せてくれたような気がしています♪
パワーストーンさん ありがとうございました!o(*^▽^*)o♪

かぁちゃん | URL | 2011/12/02 [編集]


やった~
良かったです!!

本当に、よく見つかりましたよね(*^^)
僕も嬉しい気分になりました。

しかし~どこにあったのだろう(゜o゜)
パワートレーン | URL | 2011/12/01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


