☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





サラダな気分
昨日のお話です。

ご機嫌で朝のお散歩を終えたものの
朝ごはんにまったく口をつけようとしなかった麻呂。



昼食のため自宅に戻ると・・・?

いまにも脱走しそうな勢いで
玄関のゲートをガンガン押しているではありませんか!

そんな麻呂のただならぬ行動を見て
すぐに麻呂を連れ出してくれたとぉちゃん。

やはり・・・草ばかり食べていたそうです・・・(>_<)

その後、午後から出勤時のお散歩でも 夕方のお散歩でも
ただひたすら草を食い漁っていた麻呂。

     草

     私たちが見る限りでは どう見ても同じ草。

     くさ

      どこがどのように違うと言うのか・・・?

     クサ
     
  クンクン匂いを嗅ぎながら食べる草を選んでいます。

     サラダな気分

      そんな麻呂は、すっかり・・・サラダな気分?


夕方のお散歩で、なんとか無事に大きなお仕事を済ませて
自分でもほっとしたのか?

残してあった朝ご飯は食べようとせず 
かぁちゃんに おやつを要求する麻呂ヾ(-_-;)

昨日の晩ご飯以降、今日の朝ごはんも晩ご飯も すべて
ほぼ完食してくれたので、私たちも一安心なのですが・・・

     ほぼ完食

              ほぼ完食!!!

おやつを与えすぎたわけでもなく・・・
消化不良になるようなものも食べさせてないのに・・・

麻呂の身体の中で 何が起こっていたというのでしょうか?(^_^;)




あさままさんへ
そうそう・・・なぜか決まって ねこじゃらし(笑)

でも、同じねこじゃらしでも違いがあるみたいで
しつこいくらいに 匂いを嗅いで食べ分けてるわ(^_^;)

かぁちゃん | URL | 2011/12/02 [編集]



はははは。。。だよね。。。
同じ草ばかり食べてるよね。。。ねこじゃらし・・・
いつもの場所でいつものヤツをむしゃむしゃむしゃ!!!!
あさまま | URL | 2011/12/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


