☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



秋の風景を求めて~~もうひとつの日記~~
実は・・・今回の紅葉狩りには、私たち(麻呂家メンバー)のほかに

お2人の参加者がいらっしゃいまして・・・(*^^*ゞ



NanahanさんとGunmeta_1さん


愛知県にて単身・長期出張中のGunmeta_1さん(画面右)が
Nanahanさん(画面左)の銀タク?を利用して(笑)
今回の紅葉狩りツアーに同行して下さいました♪

・・・で、胡宮神社からマキノへの移動中・・・

交通量が比較的少ない北陸道で 走行写真を撮ろう!と言う話になり
デジイチ初心者のかぁちゃんが写真を撮る事になったのでした(^^;

こちらは、Gunmeta_1さんが撮ってくださった
しばわん号の走行写真の一部です。

走行写真 1

走行写真 2

走行写真 3

・・・で、こんな写真も撮られていたりして・・・(^^;;

あっ!


そんなかぁちゃんが初体験した走行写真が、こちら!


Nanahan号 1

Nanahan号 2

Nanahan号 3

そしてかぁちゃんも しっかり!こんな写真を撮っておきましたよ♪

こんな写真も♪

初めてチャレンジする事になった走行写真撮影は、すごく難しくて
『 下手な鉄砲 数打ちゃあたる!』 の精神で
連写撮影をしてみたのですが、失敗写真の大量生産に終わってしまいました(^^;;

でも、また機会があったら是非チャレンジしてみたいかも~~~♪(^^ゞ


そして、マキノのメタセコイア並木では、
ちょっと面白い方法で写真撮影をしてくださいました!

ひっぱり写真

この方法は、私も何度か考えた事があるんだけど・・・
まさか!本当にこんな撮影方法があるとは思ってもみなかったです!


Gunmeta_1さん&Nanahanさん 楽しくて勉強になる1日を
本当にありがとうございました<(_ _)>

最後に・・・Nanahanさん!
もみじとかえでの違いについて調べてみましたよ~~~♪(^▽^)/
詳細は こちらでどうぞ♪

今回の紅葉狩りで撮ってもらった お気に入りの麻呂の写真です。

もみじと麻呂
                             Photo by Gunmeta_1

早速 かぁちゃんのパソコンの背景に設定させていただきました~~♪




Nanahanさんへ
私も記事を書いている時に思い出して調べてみたんですよ(^^ゞ

オフ会の時には、皆さんのことを撮影してばかりのNanahanさん。
これは良い機会だ!って思ったんですが・・・
お顔は、ほとんどわからないので良し!としましょう♪

銀タク・・・(謝)
地味って言うか、これがふつ~だったりするんですけどね(^-^;

あとで、日曜日の写真をメールでお送りしますね(*^^*)

かぁちゃん | URL | 2011/12/01 [編集]



ああ、そうでした。
何かを調べなきゃと思っていて、その何かを忘れていた私メでございます Orz
車内にいるから、あまりよく解らないのが幸いですが、やはり写真を撮られるのは苦手です(^^;)
「銀タク」のテールは我ながら地味ですね…。
Nanahan | URL | 2011/11/30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


