☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





秋の風景を求めて~~メタセコイア並木編~~
胡宮神社をあとにして 次に向かったのは?

マキノピックランド近くにある メタセコイア並木。



この場所は、季節を問わず絶好のカメラポイントになっていて
今日もカメラを手に写真を撮りに来ている人でいっぱいになっていました。

       カメラ小僧がいっぱい

そんな中・・・

農耕車が走る馬車道?のような所に車を入れさせてもらって
人目を気にしながら記念撮影など(謝)

       記念撮影

         ヨーロッパの田園風景のように見えませんか?

何枚か写真を撮った後で、麻呂と一緒に周辺をお散歩していると

メタセコイア並木

         道路沿いに ず~~~っと続くメタセコイア並木。
     ちょっと電線&電柱が目ざわりだったりするのですが・・・(>_<)

紅葉の季節が終わると 雪で真っ白にお化粧をした
メタセコイア並木が見られるようになるんですよね~~~♪

雪化粧をしたメタセコイア並木を見に行く機会はあるのでしょうか?(^-^;


トイレ休憩を兼ねて マキノピックランドに立ち寄ってみると?
野菜直売所には、まだ・・・2L&3Lの栗が並んでいて
10月に買った時より 200~300円安くなっているではありませんか!

あ、でも・・・今回は買いませんでしたよ^^;

マキノピックランドを出たあとは 帰路へ・・・。

途中、湖北の湖岸沿いにある夕焼け撮影ポイントに立ち寄って
多くのカメラマンさんたちと一緒に夕焼け撮影に参加してきました(笑)

雲と夕焼け
   
       舟

       湖面に映える夕日

       夕焼け

デジイチ片手に、まる1日写真を撮り続けたのは今回が初めてで
失敗写真の大量生産をしてしまったんだけど

これからもマイペースでカメラを弄りながら
少しでもキレイな写真が撮れるように日々勉強していきたいと思います!
紅葉 | 2011/11/28 | コメント(2)




Gunmeta_1さんへ
こちらこそ・・・激務でお疲れのところ
いろいろなお願いをしてしまい・・・
本当にすみませんでした<(_ _)>

でも・・・今回もまた大爆笑のうちに
時間が過ぎてしまいましたね(笑)

これからまだまだ続く 長期の単身出張。
激務で大変とは思いますが、こんな我が家でよければ
いつでも息抜きに いらしてくださいね♪

その時には また楽しい企画を考えましょう!v(*'-^*)
かぁちゃん | URL | 2011/11/29 [編集]


楽しかったですね~♪
週末は色々とお世話になりましたm(__)m

しかし、楽しかったですね~♪

私の体調がもう少しだけ良ければ尚、良かったのですが・・・汗!

今日はそんな余韻に浸りながら、現在・・・仕事中です(T_T)
Gunmeta_1 | URL | 2011/11/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


