☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



秋の風景を求めて~~胡宮神社編~~
今日は、カメラ一式をとぉちゃんの車に積み込んで・・・

みんなで一緒に紅葉狩りに行って来ました~~♪



まず最初に向かったのは?
名神・多賀SA近くにある 胡宮神社。

故宮神社

ここは、昨年秋に偶然見つけた紅葉ポイントで・・・
すっごくキレイだったので 今年も行ってみることにしたのでした。
※昨年の記事は、こちら

今年も真っ赤になってるかな♪とワクワクしながら出掛けたのですが
昨年に比べると 少し紅葉が遅れている感じで・・・(>_<)

      石段の上から

             表参道の石段の上から

      まだまだ

                  まだまだ・・・

      もうちょい

                   もうちょい?

      グラデーション

              グラデーションがキレイ♪


・・・で!?

昨年は真っ赤に紅葉して、落ち葉に囲まれていた 血染めのもみじ。
今日の段階では こんな感じ・・・。

      血染めのもみじ

    落ち葉も少なく 真っ赤になるのは まだ少し先かな?(^_^;)

せっかくなので 今年も麻呂と記念撮影など

      麻呂はどこだ!?

            麻呂は ど~~~こだ!?(笑)

      紅葉だよ

                  ほら。。。もみじだよ♪

麻呂目線になって 上を見上げてみると・・・?

見上げてごらん

            目の前一面に広がる 真っ赤なモミジ

・・・と みんなで境内の紅葉を楽しんでいると?
おやおや? 1台・・・2台・・・と車が入って来るではありませんか!

それなら・・・?ということで、とぉちゃんの車を境内に移動させて・・・

       境内にて

               境内で記念撮影など♪

今日の感じで行くと 来週あたりが最終の見頃になるのかな?
土曜日のお休みにでも もう一回カメラ持参で出掛けてみようかな?(*^^*ゞ


胡宮神社で紅葉を楽しんだ後は?
マキノピックランド近くにある メタセコイア並木へ向かいます!


長くなるので 続く・・・。
紅葉 | 2011/11/27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


