☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





可愛いお友達
朝のお散歩で、可愛い女の子に出会いました♪

その可愛い女の子とは?



垂れたお耳がチャーミングな はなちゃんです♪

     はなちゃん

    あ!・・・うまく撮れなかったので、もう一回・・・(笑)

     あらためて

   柴犬&ダックスのMIXで、1歳2ヶ月の元気な女の子♪
   
このはなちゃん、垂れたお耳もチャーミングで可愛いんだけど・・・
ダックスがかかっていると言うだけあって、足が短めなところも
めちゃくちゃ可愛い♪

・・・で、ね。

目測で、はなちゃんと麻呂の足の長さを比べてみたんだけど
なんだか・・・大して変わらなかったような気が・・・(^_^;)

いや・・・麻呂の足の方が若干短かったような気がするのは
わたしだけ・・・でしょうか?(>_<)


・・・で、この時!

以前とぉちゃんが、麻呂のことを 
"クロシバックスフント" って言ってたのを思い出して
妙に納得してしまった かぁちゃんなのでありました!(爆)

ヤッパリ・・・マロノ アシハ ミジカカッタンデスネ・・・


そして最後に、はなちゃんのママさんから さりげなく・・・
麻呂のマズルの短さも指摘されてしまったりして (^_^;)


でも、足が短いのも・・・マズルが短いのも・・・
上唇がダラリンなのも・・・ぜ~んぶまとめて麻呂なんだから
それで良いんだもんね~~~♪♪♪

かぁちゃんは、そんな麻呂が大好きなんだから・・・♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪

また朝のお散歩で、はなちゃんに会えるとイイね♪(*^o^*)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


