☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





世代交代?
2001年9月に購入した 職場のデスクトップパソコン。

このパソコンのモニターは、今となっては超・珍しい?
CRT(ブラウン管)ディスプレイだったりするのですが・・・(^。^;)



     年代物!

ちょっと調子が悪くなったPC本体に変わって
Windows Vista搭載のノートパソコンを繋いで使用しています!

でも、このディスプレイ・・・
ここ1年くらい前から、ご機嫌ななめになる事が多くて
突然画面が赤くなったり・・・青くなったり・・・紫になったり・・・
時には、レインボーカラーの文字が見られたりなんかして(^^;

・・・で、

そんな時には、騙し騙し・・・ご機嫌伺いをしながら使い続けてきたのですが
本日遂に・・・私が・・・ブチギレタ!!!

もぉ~1週間に2度も3度も・・・だとイヤになってしまいます!!!

ア@クルのカタログと家電量販店3軒をハシゴして
やっとの思いで手に入れました~♪

液晶ディスプレイ

               20型のワイド液晶ディプレイ!

クソが付くくらい重いCRTディスプレイを退かして
あ~でもない!こ~でもない!と悪戦苦闘をしながら・・・

設置完了!

            なんとか・・・無事・・・?設置完了!!

でも~~~~~?????
とぉちゃんの車が、超ワイドボディの超車高短になってるじゃありませんか!

この画面を見ていると どうも気持ちが悪くなってしまうので(笑)
見やすく直そうとすると 背後で見ていたとぉちゃんが ひと言。

『 ワイドボディの車高短で めちゃくちゃかっこええやん! 』
『 直さんと このままにしといたらええのに・・・!!! 』

そりゃ~この方が かっこ良いかも知れんけど・・・?
この画面を前に座っている私の気持ちも考えてよね・・・(-""-;)

悪戦苦闘の結果、無事 見やすい画面設定に調整ができて
めでたし・・・めでたし・・・(^^ゞ

だけど・・・家電量販店では引き取ってくれないCRTディスプレイを
メーカーに引き取ってもらう手配をしなくては・・・(ーー;)


・・・で、夕方になって 風が強くひんやりとしてきたので
事務所のガスファンヒーターを点けてみたところ・・・?

     冬の光景

  目ざとく見つけて、ベストポジションで寝ている麻呂。

ぬくぬくでしゅ~~!

       ぬくぬくでしゅ~~~~~!!!

こんな光景が見られるようになると、本格的な冬の到来ですね・・・(^-^;






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


