☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ガン検診 & 電車でGO!
今日は、関東にお住まいのSYUMAO☆PAPAさんが

念願の?FOB当番に来られる日!



・・・と言う事で、しばわん家も参加させていただきましたよ♪

とぉちゃんは、今回のオフ会にあわせて
大阪南部にあるショップに作業予約をしている!との事で
麻呂を車に積み込んで、午前8時半過ぎに自宅を出発。

     準備OK!

かぁちゃんは?

まさかオフ会の予定が入ると思ってなくて・・・
ガン検診の予定を入れていたので、麻呂と一緒に行く事ができず(>_<)

でも! どうしても諦め切れなかったので(笑)

ガン検診が終ってから ひとり電車で・・・
東海道線と阪神電車を乗り継いで向かう事になったのでした(^^ゞ

駅ビルがオープンして以来 初めて足を踏み入れる大阪駅構内で
方向音痴&迷子になりそうになりながら

     ルクア

       なぜか?ルクアを横目に見て(^^;)

とぉちゃんご所望の551の豚まんと焼売を買って 阪神電車に・・・。


最寄の阪神青木駅からは、徒歩で向かう事になったのですが
雨が降っていたので傘をさして・・・551の袋を抱えて・・・
┗(-_-;)┛ウ・ウデガ・・・。

午後2時過ぎにワーフに到着した時には 
雨と汗でびしょ濡れで お腹はペコペコ状態になってました(>_<)

ここで、とぉちゃん&パワートレーンさん
Senbeiさん&SYUMAO☆PAPAさん、Gunmeta_1さんと合流して

雨が降るのも気にせず 傘をさしながら
おしゃべりタイムのはじまり~はじまり~♪

夕方になって、関東へ向け帰路につかれるSYUMAO☆PAPAさんと
午後8時からお仕事の予定が入っているパワートレーンさんをお見送り後

雨が小降りになったのを見計らって かぁちゃんのデジイチで・・・

PHOTO by Gunmeta_1
                          Photo by Gunmeta_1

しばわん号
                          Photo by Gunmeta_1

Gunmeta_1さんが 写真を撮ってくださいましたぁ~ヾ( 〃∇〃)♪

そしてこの後、

Gunmeta_1さんお薦めの バッファローハンターへ夕食に!!!

     バッファローハンター

     お誕生日ステーキ 無料!

        お誕生日ステーキ 無料ですって!!

     店内の様子

Gunmeta_1さん曰く 土曜日の夜にしては空いているらしく・・・
お店一番奥のお座敷テーブルで のんびりおしゃべりタイムなど♪

マンフロット兄弟?

お揃いのマンフロットの三脚を前に 記念撮影など(笑)

などと写真を撮っているうちに コンデジの電池がなくなり・・・
ここからは、携帯カメラでの画像になります(^-^;

ステーキ200g

     とぉちゃんオーダーのステーキ200g

ハンバーグ

     かぁちゃんオーダーのハンバーグ150g

鉄板からの飛びはね汚れ防止のため エプロンをかけるのですが

前掛け姿 可愛い~♪

満面笑みでナイフを入れる Senbeiさん&Gunmeta_1さん 
よだれかけエプロン姿が めちゃくちゃ可愛いんですけど~~~(笑)

美味しいステーキ&ハンバーグに舌鼓を打って、
お腹がいっぱいになった後は再度ワーフに戻って、お茶タイム♪

     こんな時間に!

午後10時過ぎに これ!は さすがにダメでしょ~~~~!!!(w_-;

・・・と言う事で、今回もお開きになったのは日付変更線直前。

締め出し直前

車検仕様のめちゃくちゃレアなGunmeta_1号を見ることができて
すごく嬉しかったです♪

SYUMAO☆PAPAさんファミリーのみなさん、パワートレーンさん
Senbeiさん Gunmeta_1さん 
今回も楽しい時間をありがとうございました!

まさか! 電車を乗り継いでワーフに行くなんて・・・
今まで考えた事がなかったのですが とても良い経験になりました!(笑)

次はどこで・・? どんな楽しい集まりがあるのか?
今から楽しみにしていますね~~~o(*^▽^*)o~♪






リール姉 さんへ
どうしても諦めきれず・・・
ちょっと頑張って?出かけてみましたよ(*^^*ゞ

今回はいつもと違って少人数で・・・
大爆笑あり! 美味しいものあり!の
とっても楽しい時間でした♪

かぁちゃん | URL | 2011/11/08 [編集]



かぁちゃん、長旅お疲れ様です。
楽しさが伝わってきます♪♪

ステーキとハンバーグ、おいしそう!!
ハンバーグ好きの私・・・羨ましいぃぃぃ(*^^*)

エプロン姿のお2人・・めっちゃかわいいですね♪
リール姉 | URL | 2011/11/07 [編集]


Senbeiさんへ
こちらこそ~~土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
電車を乗り継いで 出かけた甲斐がありましたよ(*^^*ゞ

それにしても、私が駐車場にいない間に、
まさか!あんなことになっていたとは・・・!!!
わかってたらカメラを抱えて、すっ飛んで帰ったのに・・・“o(>ω<)o”

新橋エアー参加時の写真を跳ね飛ばし(笑)
どや顔のSenbeiさんが 私の瞼の裏に
ぴったりと貼りついていますよ~~~(*≧m≦*)

かぁちゃん | URL | 2011/11/07 [編集]


ガンメタさんへ
ガンメタさんからの晩ご飯のお誘いにつられて・・・
電車を乗り継いでワーフまで出かけてしまったワタシです(笑)

それにしても、あの写真は・・・反則でしょ~(´;ェ;`)
でも・・・さらに強烈な写真が2枚
どっかーん!とアップされてたから 大丈夫かな?(爆)

さらに腹筋を鍛えて 次のイベントに備えたいと思います!!


かぁちゃん | URL | 2011/11/07 [編集]


楽しかったです!
いつも楽しい時間をありがとうございます。

時間を忘れて笑っていたような気がします!

電車で来られたとは、驚きました(笑)
Senbei | URL | 2011/11/07 [編集]



昨日は遅くまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m


しかし、毎回腹筋が鍛えられるのは何故でしょうか?…笑。

次回は、またまたお宅訪問で笑いをお届け致しますε=ヾ(*~▽~)ノ
ガンメタ | URL | 2011/11/06 [編集]


パワートレーンさんへ
昨日は、お仕事の合間のオフ会参加 お疲れ様でした(笑)
ここ最近は、正装したパワトレさんにお会いする事が多いですね♪

ワーフに到着して、パワトレさんのお姿を見つけた時には
涙が出るほど嬉しかったですよ!

22時の誘惑・・・私も負けませんでしたよ~~!!
ハンバーグの後のスイーツは やはりキツイですし(^-^;

20日ですね♪
おにぃちゃんのバースデーパーティ できるといいな♪
こちらこそ よろしくお願いしますね(^ー^)ノ
かぁちゃん | URL | 2011/11/06 [編集]


長旅、お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
一人で行った事無いとこに移動って疲れますよね。。

最後の食事!良いなぁ~(*^^)
仕事、キャンセルしたかった~
でも22時以降のスイーツは、僕も食べませんでしたよ~。
かぁちゃん、エライです!

嫁さんも、20日お願いします^^と言う事でした。
宜しくお願いします。
パワートレーン | URL | 2011/11/06 [編集]


あさままさんへ
一瞬、ガン検診をキャンセルしようか?とも思ったけど(^-^;
さすがにそれだけはできなかったです!(笑)

自宅を出てから待ち合わせ場所到着まで、
乗り継ぎ&買い物&徒歩時間を含めて 約3時間・・・かな?(^^;;

ルクアも行きたかったけど・・・
また次のお楽しみという事で 我慢しましたよ!!!



かぁちゃん | URL | 2011/11/06 [編集]



かぁちゃんのパワーに かんぱ~~~い!!

でも楽しいことが待ってると 行けちゃうよね~って何時間かかって行ったの??

ルクアも見たかったでしょうに・・・・
551の匂いプンプンさせながら・・・傘さして・・・
ごくろうさま!!
あさまま | URL | 2011/11/06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


