☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



とぉちゃんの1日
一昨日の夜、最寄駅前のバスターミナルから夜行バスに乗って
東京方面へ向かった とぉちゃんの1日など♪



午前6時過ぎに夜行バスを降りた後、
夜勤明けのGunmeta_1さんと待ち合わせをして軽く?モーニングなど。

Gunmeta_1さん、夜勤明けでお疲れのところ
わざわざお付き合いいただき 本当にありがとうございました<(_ _)>

展示会開始前に すごく楽しい時間を過ごす事ができた!と
興奮気味に喜んでおりました♪

その後、電車を乗り継ぎ・・・乗り継ぎ・・・幕張メッセまで移動。
ここからは、仕事モードに頭を切り替え(笑)数時間。

会場内で、出展各社のカタログを山のようにGET!して
ちょっと遅い昼食のため向かったのは?

       両津勘吉

    最寄駅前で こちらの方が出迎えてくれる?

     こちら!

            亀有にある大将のお店

カレー丼セット

とぉちゃんがいただいたのは? 大将お薦めの カレー丼セット

     富士山盛り?

こちらは、ミー太郎さん特注の 富士山盛り?の盛り蕎麦(笑)
この他に、バカ盛り?のたぬき蕎麦も食べて腹半分だったとか?(^^;

あぁ~・・・やっぱり・・・私も一緒に行きたかった・・・(>_<)

三代目さん、ミー太郎さん、とぉちゃんにお付き合いいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

・・・で?

午後9時前に米原駅に到着するとの連絡が入ったので
麻呂と一緒に車でお迎え・・・♪

     まだかな~

        とぉちゃんは まだかな~~~?

     あっ!

           あっ!!!
      
     おかえり~!

     とぉちゃん!!おかえり~~~~~~~~!!!

リードに引っ張られて立ち上がり、耳ペッタンでお出迎えです♪

とぉちゃんの出張にお付き合いくださった
Gunmeta_1さん、三代目さん、ミー太郎さん
貴重なお時間を提供していただき 本当にありがとうございました!

麻呂も すごくお利口にお留守番してくれました♪







三代目さんへ
こちらこそ 営業妨害をしてしまったようで・・・(^_^;)
貴重な休憩時間まで提供していただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

三年後・・・って?^^;
それまでにも 是非お邪魔したいと思ってるんですけど・・・(>_<)
その時はどうぞよろしくお願いしますね(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2011/11/01 [編集]


ぉそコメ<(_ _)>
先日はありがとうございました<(_ _)>
おとうちゃんのTOUの野望をきいて自分もワクワク何かしなくちゃ病が出ちゃいました(笑)

また三年後お待ちしています(。・w・。) ププッ
三代目 | URL | 2011/10/31 [編集]


あさままさんへ
3年に1度、幕張メッセで開催される展示会だったのですが
仕事がメインだったのか? 遊びがメインだったのか?(^_^;)

麻呂とかぁちゃんは、お留守番頑張りましたよ~~♪(爆)

今度は絶対に、一緒に連れて行ってもらおうと思います!キッパリ!(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/10/31 [編集]



とぉちゃん・・お勤めご苦労様でした。。。
かぁちゃんもお蕎麦食べにいきたかったでしょ~~~に!!!
まぁまぁ・・・またいつか連れて行ってもらうとして。。

充実した東京ツアーだったんですね。よかった!!
あさまま | URL | 2011/10/31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


