☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



PONYさん復活オフ 翌日
PONYさん復活オフ 翌日の日曜日。

とぉちゃんは、ひとり車で・・・お出掛けです (^▽^;)



とぉちゃんがお出掛けしている間、
かぁちゃんは、昨日買ってきたものを並べて 記念撮影など♪

・・・すると・・・!?

麻呂には な~んにも言ってないのに(笑) 

     これなに?

     カメラの前までやってきて興味津々の様子(^^;)

かぁちゃんが何かを持って この場所に並べ始めると
写真撮影が始まる=おやつがもらえる!って思っているんでしょうね(爆)


麻呂も 写真を撮ってもらう気満々のようなので 

     記念撮影

     仕切りなおしをして・・・ハイチーズ(≧∇ノ■

ちょっと気が早いけど(笑) 2012年の犬川柳のカレンダーと・・・
ペットボトルも一緒に持ち歩ける ぺたんこポウルと・・・

     KUROSHIBA.jpg

             黒柴の蒔絵シール

多分・・・もったいなくて、どこにも貼れないと思うんだけど
『 黒柴 』 って言うだけで つい欲しくなってしまうんですよね(^▽^;)

あ、そうそう・・・。黒柴 と言えば もうひとつ!!
西宮阪急で、とぉちゃんがこんな物をみつけてましたっけ。。。

柴犬

           赤柴と黒柴のぬいぐるみ? 

一瞬目に止まって、すっごく気になったので よくよく見てみると!?

   うひょ~!

           うっひょ~~~~~~!!!!!

下一桁のゼロがなかったら?悩んだかも知れないけど(爆)
麻呂とは、顔の雰囲気や色合いが違うしな~~~~~(^^ゞ

きっと、どこかの黒柴マニアさんがGETされるのでしょうね?


・・・で、朝1番から車でお出掛けしていたとぉちゃんですが・・・

   代車

     お昼前に こんな車で帰って来ました・・・(^^;)

話によると、今よりちょっと?かなり?便利になるらしいんだけど
一体 どうなるというのでしょうか?






Janさんへ
某ショップのブログで紹介されてましたね(^^;

便利になって良いかな?って思ったけど
ちょっと不便な部分もあったり・・・ですよ・・・(>_<)

かぁちゃん | URL | 2011/10/29 [編集]


にやにや
タッチスタートシステム

にやにや
Jan | URL | 2011/10/29 [編集]


Massunさんへ
さすが Massunさん!
あそこのTOUって わかりましたか?(*^o^*)

・・・って、
この車を見る前に、気付かれた方もいらっしゃるようですが?(^_^;)

ぬいぐるみと言っても 侮れませんよね~~(;´▽`A``

かぁちゃん | URL | 2011/10/27 [編集]


_frex_さんへ
さすがに。この黒柴ちゃんは買えなかったですが ^^;
ささやかですが、売上に協力させていただきましたよ(*^^)v

前期型のブルーは、ダイビングブルーって言うんですねφ(.. )メモシテオコウ
代車で借りて来てるんですが、な~~んか妙な感じです・・・。

かぁちゃん | URL | 2011/10/27 [編集]



おはようございます。
このTOUはあそこのやつですね~(^^)
次の進化が楽しみです。

ぬいぐるみ、高いですね~(^_^;)
Massun | URL | 2011/10/27 [編集]


いつもお立ち寄り…
有難うございます。
ぬいぐるみ、ちと高いですね(;^_^A アセアセ・・・

ダイビングブルーのTouranは代車?
しばわん号の進化、最近目が離せませんね~!
_frex_ | URL | 2011/10/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


