☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



PONYさん復活オフ!
今日は、6月末から活動を休止されていたPONYさんの
復活お祝いオフ が開催される日♪



・・・ということで、神戸での用事をいろいろと取り繕って(笑)

午前9時半過ぎに自宅を出発して、一路 西宮市へ・・・。

・・・がっ!

高速に乗ってすぐのPA付近で発生した車両火災の渋滞につかまり
40分ちょっとロスしてしまいした(>_<)

     渋滞

車両火災

年配の女性が運転していたと思われる軽自動車が
真っ黒に焼け焦げてレッカー車に乗せられておりました・・・。

そんな見るも無残な事故現場を通り過ぎ・・・
午後0時過ぎに西宮市にあるショップに到着。

ここで3~4時間の作業待ち時間があるとの事だったので
麻呂と一緒に西宮ガーデンズへ向かい・・・
麻呂にはガーデンズ内のペットショップで待機してもらうことにして
しばしの間 ランチ&ショッピングなど♪

本日のランチは、オムライス♪

     ほうれんそうとベーコンのホワイトソース
   
       ほうれん草とベーコンのホワイトソース


きのこのあんかけオムライス

        きのこの和風あんかけオムライス

五穀米

       中のライスは、五穀米になってます♪

オムライス=チキンライス オムライス=洋食 という概念を
払拭させてくれる目新しい一品でした!

この味を覚えておいて、家でもチャレンジしてみようかな?


ランチを食べた後、ふらふらとウィンドウショッピングを楽しんで
とぉちゃんと一緒に麻呂を迎えに行って・・・
雨の降る中 ショップへと戻ったのが午後4時過ぎ。

     NEWING_20111024110858.jpg

ショップで MassunさんとGunmeta_1さんと合流して
午後7時前ギリギリにワーフに到着。

なんと!

今回のPONYさん復活オフには、今庄オフの参加台数を超える
26台?が集結したようです!!!

テールいろいろ

     P1080463.jpg


PONY号とGunmeta_1さん

今庄オフに参加できなかったPONYさんに 今庄925再び(笑)

     パワトレさんのLLテール

     パワトレさんのLLテールもカッコイイなぁ・・・

・・・などと 皆さんの愛車を眺めつつ・・・

まったり

時間が経つのも忘れて 駐車場内でまったりおしゃべり。

ワーフの門扉が閉まる24時直前まで 楽しいオフは続いたのでした(^_^;)

帰路へ

        こうちゃん号       Nanahan号

PONYさん復活オフに参加された皆さま
雨の中 本当にお疲れさまでした。

麻呂も たくさんの方に可愛がっていただき 
感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に楽しい時間をありがとうございました。




Massunさんへ
土曜日はお疲れさまでした<(_ _)>

ニューイングさんにいる間の あの豪雨に
一時はどうなる事か?と心配したのですが・・・
ワーフでは、大した雨にならなくて良かったですね♪

ボディカバーも無事レンタルできて
Massun号も一安心ですね(*^o^*)

また次回もどうぞよろしくお願いしますね(^▽^)/
かぁちゃん | URL | 2011/10/26 [編集]



おはようございます。
遅コメすみません…。

土曜日はお疲れ様でした。
ほぼ1日TOU、TOU、TOUで楽しかったです(^-^)
ニューイングでも色々話出来て良かったです。

マフラーの音、今度聞かせてくださいね(^-^)
Massun | URL | 2011/10/26 [編集]


Janさんへ
今庄に続き 今回も・・・
Janさんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・(>_<)
次回こそ! どうぞよろしくお願いしますね♪

次の仕込み・・・? はて・・・ヽ(~~~ )?(笑)
私の知らないところで 密かに何かが行われているようです(^^;;

かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]


行きたかった
楽しそうなオフで・・・・・うらめしや。
今度こそと思っていたのに、残念。
また次の機会にお願いします。

なんだか、次の仕込みにいらしてたみたいですしね。
新ネタってなんだろ~?
Jan | URL | 2011/10/25 [編集]


_frex_さんへ
土曜日は、雨の中・・・本当にお疲れ様でした<(_ _)>

私の方こそ・・・今回は、あまりお話ができず・・・
_frex_号の、見事に復活を果たしたBBSや
黒くお化粧?されたタイコくんを見逃してしまいました(>_<)

次回は是非!じっくりと・・・よろしくお願いしますね♪
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]


土曜日は…
お疲れ様でした~and有難うございました~(*^_^*)
急きょ下娘から電話が入っちゃって途中で失礼しちゃいました。

PONYさんの人気、やっぱり凄いですね!
しばわん号のテールやマフラー、全く拝見できず…早く次のオフを期待するばかりです。
また宜しくお願いしま~すo(^▽^)o

_frex_ | URL | 2011/10/25 [編集]


Gunmeta_1さんへ
土曜日は、仕事あがりの夜会オフ参加・・・
そして、お誕生日始まりの夜勤の激務・・・
ほんとにお疲れ様です<(_ _)>

今庄前夜祭&今庄オフに引き続き
お腹がよじれるくらい・・・笑いの絶えない
楽しいオフ会になりましたね~~♪

今回、プリンジャムと淡路島バーガーに辿り着けなくて
すごく残念だったのですが・・・
次回のお楽しみ!ということで・・・♪

あ!でも・・・ジャムは待ち切れずにお取り寄せしてしまうかも?^^;

PS。例の写真 見れましたか?^^;
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]



深夜(私的には・・・汗)にこんばんは(^^ゞ

遅ればせながら、土曜日はお疲れ様でした(^ム^)
しかし相変わらずお腹が痛いオフでした・・・爆!

次回、お越しの際は是非とも「プリンジャム」と「淡路島バーガー」をご賞味くださいね(^^ゞ
Gunmeta_1 | URL | 2011/10/25 [編集]


リール姉さんへ
リールちゃんたちは、逆方向にお出かけしてたんですね!

なんか・・・他人事じゃないような気がして(^_^;)
背筋が凍るような思いで通り過ぎましたよ・・・。

今庄を超える参加台数にびっくりでしたが・・・
お久しぶりのPONYさんを囲んで
みんなで楽しい時間を過ごして来ましたよ!

また機会があれば 是非ご一緒してくださいね~~♪
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]


Senbeiさんへ
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました♪

いつもと違って 夜会もたまには良いですよね?
ひとつ贅沢を言うなら・・・?
夕暮れの二突が追加されたら さらに最高なんだけど(*^^*ゞ

タイコを付けたり・・・外したり・・・(-_-;)ナニヤッテンダカ・・・
まさか!あんなに大きな音になるとは思ってなかったんですが
前に乗ってたエボⅢよりは小さいので まだマシかな?と・・・^^;

また次回もどうぞよろしくお願いしますね!(*^^)
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]


パワートレーンさんへ
こちらこそ・・・
楽しい時間と安心できるご提案をありがとうございました♪

仕事あがりのオフ会参加ということで
いつもと違ういでたちのパワトレさんは すごく新鮮でしたよ♪(笑)

PONYさんのお人柄なんでしょうね?
やっぱりPONYさんが居なきゃ!って再認識しましたよ(^_^;)

栗は、ほんの少しで申し訳なかったのですが・・・
お口に合いましたでしょうか?
パワトレさんも是非 チャレンジしてみてくださいね!

栗入りのカレーもすごく気になります!!
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]


あさままさんへ
白い車が黒く煤けてて・・・(>_<)
窓ガラスもテールもタイヤも・・・
すべて跡形なく燃えてしまってました。

車の事は あまりよくわからなくても
あの場に居るだけで 楽しいんですよね~~♪

次は・・・? いつなんでしょ?
ひょっとしたら 再来週あたり?(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/10/25 [編集]



この日の火災渋滞、私は逆方向で良かったね
と言いながら走ってお出かけしてました。
まさか麻呂家がこの渋滞の中にいたなんて!

異音がして路肩に車止めた後に
燃えだしたそうですよ!

PONYさんの復活オフ会!すごい台数ですね!!
みなさん、この日を待ちに待ってたんでしょうね!
私も、またPONYさんにお会いできる日が
楽しみです♪

リール姉 | URL | 2011/10/24 [編集]



土曜日は楽しかったです(^_^)v

夜会もいいもんですね。

タイコがなくなり何かスッキリしすぎた感じがしました。音は、アレぐらいがいいと思いますョ!
またよろしくお願いします(^^)v
Senbei | URL | 2011/10/24 [編集]


ありがとうございました。
お疲れ様でした~

PONYさん、元気そうで良かったです(*^^)
安心しました。
よほどタイミングが良かったのか凄い台数でしたよね。
楽しい時間と、美味しい栗、ありがとうございました~。
また、栗が手に入りましたが~今度は…カレーに入ってました(*^_^*)
リキュールも買ったんだけどなぁ~。
パワートレーン | URL | 2011/10/24 [編集]



えぇぇ~~焦げ焦げでしたか?!
怖いね~><  気をつけよ!!
うちらも縦貫道1日中通行止めだったから、ちゃう道で行きました。

お久しぶりで楽しかったことでしょう!!
さて次は???
あさまま | URL | 2011/10/24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


