☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂とドライブ
世の中 3連休のところも多いと思うのですが・・・

麻呂家職場のお休みは、今日と明日の2日だけ!




そんな連休初日の本日(日曜日)

とぉちゃんは、昔の旅仲間からのお誘いで
琵琶湖畔にある別荘にお出かけすることになり・・・

帰宅時間は、日付変更線前後になるだろう!って言う事だったので
かぁちゃんは麻呂と一緒にドライブに出かける事になりました♪

午前10時前。
麻呂とカメラを車に積み込んで、湖岸道路を北へ・・・ 

1時間ほど走ったところで、助手席にいる麻呂を見てみると?

     おやつ・・・(゜¬゜)

        お出掛けバッグの中のおやつ入れをガン見中!
どうやら朝ご飯を少ししか食べなかったため お腹が空いたらしい(ーー;)

・・・がっ! そんな麻呂のことは気にせず(笑)さらに北へと向かいます!


そして自宅出発から約1時間半。

高島市マキノ町にある メタセコイア並木 に到着!!

     メタセコイア並木

なぜ? 道路を真ん中にしなかったのか?と今更ながら後悔(-_-;)

マキノ高原のメタセコイア並木

     マキノピックランド入り口付近からメタセコイア並木を臨む

新・日本の街路樹百景

マキノピックランドと言えば・・・?
ちょうど1年前、FOBさん主催のオフ会の会場になったんだっけ・・・♪

     レストハウス

         ここでBBQしたんですよね~~♪

なぁ~んて思い出しながら 麻呂と一緒にお散歩など(*^o^*)

          メタセコイアと麻呂

       メタセコイア並木の前で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

     満面の笑み

       緑がいっぱいの中をお散歩できて 超・ご機嫌の麻呂

     栗

麻呂のお散歩を終えてから 園内の直売所に行ったのですが
タッチの差で栗を手にする事ができず・・・残念!!!(>_<)

・・・かと言って、ひとりで栗拾いをする気分にもなれず・・・
そのまま帰って来る事になったのでした・・・(^^;

今度は、とぉちゃんの車で・・・
メタセコイア並木をバックに記念撮影ができるとイイナ♪





Janさんへ
ほんとに あっという間の1年でしたね!

確か・・・Janさんは、ビンゴゲームで
FOBさんのトレーナーをGet!されてましたっけ・・・♪

メタセコイア並木は、1年を通して色んな表情を見せてくれるので
機会があれば 是非何度でも(笑)
いつでもお供させていただきますよ~~~♪v(*'-^*)b

かぁちゃん | URL | 2011/10/10 [編集]


_frex_ さんへ
そうそう! 
FOBさんのBBQオフは _frex_ さんの復活祭でもあったんですよね!
私も昨日の事のように はっきりと覚えていますよ(*^o^*)

ホイールの修理が完了したら 雪が降るまでに
1度いかがですか?
いつでもお供させていただきますので~~~♪(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/10/10 [編集]


懐かしく懐かしく
あぁー懐かしの。
あれから一年、早いですねー。
それにしても、ナイスロケーションです。
また行きたいですね。
Jan | URL | 2011/10/10 [編集]


きれいだな~
懐かしいです~、マキノピックランド(^-^)

しばわんさんご夫妻に再会できて感涙したのを昨日の様に覚えてます!

なんだか「フィンランドに行きました~」ってブログアップしても違和感のない美しさ。
また行きたいです。
_frex_ | URL | 2011/10/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


