☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





秋の味覚を求めて・・・序章
今日は、とぉちゃん父方のお墓参りを兼ねて・・・

京都北部までドライブに行ってきました♪




とぉちゃんの車で自宅を出発したのが 午前9時過ぎ。
湖岸道路を北に向かって走り、湖北~小浜経由で京都北部まで・・・。


途中、とある場所に立ち寄って笑顔で記念撮影をしてきましたよ♪

     ここ!ここ!!

          ここ!ここ!! 
この場所で白煙を巻き上げ、動けなくなってしまったんですよね・・・(^^;)


今日、かぁちゃんが写真撮影をしている間も、あの日と同じように

     大型トラックが・・・!

      大型トラックが ビュンビュン通り過ぎて行きました!

Uターンの場所

      Gunmeta_1さんが 大慌てで車をUターンさせてた場所。

     ここで待機してたんだっけ・・・

      この細長い空き地に みなさんの車をバックで入れて・・・

積車が到着するまでの間 みんなで待機してたんだっけ・・・。

6月末の思い出の場所

確か・・・これと同じアングルの写真が、PONYさんのブログに
アップされていた記憶があるんだけど・・・(^^;

今日は、無事に修理を終えて完全復活したしばわん号で記念撮影です!(笑)


6月のあの日以来 この場所を通るのは初めてだったので
なんだかすごくドキドキしてしまったんだけど・・・

今日、完全復活を果たしたしばわん号で この場所に行って・・・
あの日の出来事を冷静に振り返る事ができたこと
すごく嬉しく思っています♪

・・・と言う事で・・・

さぁ~次は、秋の味覚を求めて・・・Let's Go!ですよ~~~♪







あさままさんへ
車が直ったら 1度行ってみたい!と思っていたので
今回行けて すごく嬉しかったです~~♪

栗情報は・・・?
昨年の経験から、今年は予約をしていなくて・・・
道の駅にも2Lや3Lのサイズがいっぱい売られてたので
農協の選果場には行かなかったんですよ(^^;

でも、今年の栗は良い感じなんじゃないかな?

あ、丹波マーケス。 10月16日で閉店するみたいですよ(゚O゚;
かぁちゃん | URL | 2011/10/03 [編集]



あの日あの時を思い出すと感慨深いものがあるでしょね・・・

でも・・・復活をとげたしばわん号!!!いえぇ~~~~い♪

がんばれぇ~~~!!

んで 栗情報は???
あさまま | URL | 2011/10/03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


