☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



まめ柴
・・・と言っても うちの麻呂の事ではありませんよ!(笑)

今日の仕事帰りに立ち寄ったショッピングセンターの
家庭用品コーナーで偶然見つけた こちら!




アニマル土鍋

 我が愛する 『 柴犬 』 がモチーフになった 土鍋一式♪

思わず、1式すべて衝動買いしてしまいそうになったのですが・・・(^^;

とにかく、1度冷静になって考えて・・・(笑)

今日のところは、たったひとつだけ残っていた とんすい(小鉢)を
麻呂の食器として購入することに決定!!!

もしも、これが赤柴じゃなくて 黒柴だったら・・・
冷静になる暇もなく(笑) 迷わずすべてお買い上げ~~~♪ 
・・・ってことになってたかもですね(^。^;)

でも、こんなかわいい土鍋だったら 楽しく食事ができるかも?
いや・・・
逆に もったいなくて使えない可能性の方が大!だったり!(^-^;


そんなお買い物から帰った後。


かぁちゃんの足元で 何かを必死に訴えている麻呂のお尻から・・・!?!?

おやおや?

            ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なんと! コングが生まれているではありませんか~~~!!!(爆)


たまたま転がっていたコングの近くで伏せをしただけだと思うんだけど
あまりにも ピッタンコ過ぎて可笑しかったので
思わず写真を撮ってしまった かぁちゃんなのでありました!(*^^*ゞ





あさままさんへ
あはは! 見ようによっては そんな風に見えるかも!(笑)

一度は、『 全部買わない!』 を選択したんだけど
とぉちゃんの 『 とんすいは麻呂の食器になるやん?』 
・・・のひと言で つい・・・(^_^;)

過去に入手した黒柴グッズも、もったいなくて使えない!
・・・って事で 結構眠ってたりするからねぇ~(;´▽`A``

かぁちゃん | URL | 2011/09/29 [編集]



「何 みてんのよ##」といってるような・・・^m^))

あ~~~~~わかるわかる!!買ってしまいそうなところ よく我慢できましたね!エライエライ!!!
冷静になって・・・・ 
買っても もったいなくて使えない・・・かもね>< かもかも・・・
あさまま | URL | 2011/09/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


