☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





写真
『 麻呂日記 』 のプロフィール写真を久しぶりに変えてみました♪

ちょっと素敵♪だと思いませんかぁ~~~♪(^o^)ゞ




これは、先日の今庄925オフの時に
パワートレーンさんから教えていただいた画像加工サイトで
麻呂の写真を加工して作ったものなのですが・・・♪

それ気になる!!って言う方は、こちら ♪

パソコンの中に保存してある顔画像をアップロードするだけで
利用は無料、登録等も必要ないようです。

200種以上のパターンが用意されているので
時間がある時にでも いろいろと試してみると思い白いかも♪


さてさて・・・。


今庄925オフから2日が経過しました。
オフ会に参加された皆様 お疲れはとれましたでしょうか?


前夜祭用に・・・と準備をした

豚の角煮

     豚の角煮と・・・

レアチーズケーキ

          レアチーズケーキも・・・ 

今夜の分で最後となってしまったのですが (>_<)
2日経っても疲れがとりきれていない麻呂家の面々だったりします(^。^;)

     ツカイモノニナラズ

     麻呂もご覧の通り・・・ツカイモノニナラズ!(爆)

次々にアップされる参加者の皆さんのレポートを拝見しながら
まだまだ・・・どっぷりと余韻に浸りつつ・・・
少しずつ?疲れを癒して行きたいと思っています(笑)





パワートレーンさんへ
ありがとうございます♪
最初はうまく行かなくて 諦めてしまいそうになりましたが・・(^^;

パワトレさんのプロフィール写真が変わった時から
素敵だな~!と思って見ていたのですごく嬉しいです♪

そして・・・そして・・・!!!
ホイールの完治 おめでとうございます!
これで左右どちらからでも記念撮影OKですね(笑)

10月のオフもどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v

かぁちゃん | URL | 2011/09/28 [編集]


素敵な麻呂ちゃん(^o^)
こんばんは~
ばっちり、使えたみたいですね。

色々なパターンが追加されたり消えたりしますんで、
気に入ったのがあれば、また使ってみて下さいね。

今庄オフ疲れが無かったパワトレです(*^_^*)
日焼けしなかったのと、まったり出来たからでしょうか。

もう既に10月のオフが楽しみで(*^^)
ホイール直りましたよ!
予定通り、全てD持ちで完了です(*^^)
パワートレーン | URL | 2011/09/28 [編集]


あさままさんへ
2日間みっちりとリールちゃんのお尻を追いかけてたら
そりぁ~疲れるでしょう・・・ね!(爆)
久しぶりのリールちゃんとのお出かけだったから
きっと嬉しかったんだと思います♪

10月には、また神戸でオフ開催の予定があるので
それを楽しみに私たちも頑張りますよ~~~!!!(* ̄0 ̄)/
かぁちゃん | URL | 2011/09/28 [編集]



あははは・・・やはりお疲れのようですね・・・。
張り切りすぎじゃないですか^m^))  わかりますよ!!

まぁ~余韻ににひたりながら 次の行事にむけて・・・って何があるのかしら??

こちら10日の釣りオフ会を楽しみにはたらいてます^^】】
あさまま | URL | 2011/09/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


