☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



今庄925 お疲れさまでした!
いよいよ今庄925オフの日がやって来ました!

前夜・・・というか、午前1時過ぎまで盛りあがっていた私たちですが・・・




午前7時過ぎには、全員が目を覚まして身支度を整え
時間を気にしながら IC近くにあるコメダ珈琲へ。

整列

      モーニング

         たっぷりカフェオレ おいしかった~♪

ここで、リールおねぇさんとも無事合流し
ICから高速に乗って 今庄365スキー場へ・・・GO!

ムズカシイ

今庄までの道のり、助手席からコンデジで後方を狙ってみたのですが
3台揃った瞬間をキレイに撮るのは なかなか・・・ムズカシイ(>_<)

デジイチだったら きれいに撮れてたのかなぁ~~~?(^-^;ナンテネ


会場に到着して、麻呂と一緒に散歩をしながら
皆さんの到着を待っていると・・・?

     秋の気配

         周辺の景色は もうすっかり秋の気配

すぐにスキーシーズンがやってくるのかなぁ~?((o(*^^*)o))


午前10時半過ぎから徐々に車が集まり始めて お昼過ぎには この通り!

P1080201.jpg

  Tou 18台 + Golf R32 1台 + CrossPolo 1台 
          合計 20台のVW車が勢ぞろいです!

     P1080170.jpg

            角度をちょっと変えて♪

全員集合したあとは?

ひとりひとり愛車の前に立って 自己紹介&写真撮影会(笑)
なんだか記者会見状態になってましたね・・・(^-^;

その後は、みなさんと一緒にまったりとした時間を過ごしつつ・・・

まったり

             良い雰囲気ですね~~~♪

テッシーさん ご夫婦と

麻呂も テッシーさんご夫妻に なでなでしていただきました♪

     リールちゃん

麻呂は、遠くでボール遊びをしているリールちゃんが気になる様子で

何かちょ~だい!

リールちゃんと一緒に遊べないとわかった瞬間!
今度は かぁちゃんのバッグに鼻を突っ込んで おやつの要求(^-^;

バッグに鼻を突っ込まない!

こらっ! 勝手にかぁちゃんのバッグに鼻を突っ込まないのっ!!



お昼過ぎになり みんなでレストランへ移動して昼食など♪

     冷やしざるうどん

    昨日 ざるそばを食べたから 今日は 冷やしざるうどんで!


昼食を食べた後、みなさんより ひと足遅れて会場に戻ると・・・?

      撮影会

プロカメラマン Nanahanさんによる 撮影会が始まっていまして
Gunmeta_1号の撮影が行われているところでした!


写真撮影は、男性陣にお任せすることにして・・・(*^^*ゞ

麻呂とリールちゃんは ラブラブお散歩タイムなど(笑)

     一緒にお散歩行こ!
 
          一緒にお散歩 行く?

     おそろいのTシャツで

      かぁちゃんお手製のお揃いのTシャツを着て♪

とぉちゃんに呼ばれて、お散歩を途中で切り上げ
駐車場に戻ると とぉちゃんの車の撮影が行われているところで・・・

しばわん号

かぁちゃんも デジイチ両手に・・・テキト~に?1枚(笑)
テキト~過ぎたか? なんだかボケてるし・・・(;^_^A アセアセ・・・



集合時間の午前11時前から 最終解散の午後5時前まで・・・
みなさんのおかげで 本当に楽しい時間を過ごすことができました!

今回、初の幹事を務めさせていただく事になり
いろいろと行き届かない部分もあったかと思いますが
皆さまのおかげで 無事に終える事ができたことを
しばわん家一同 心より感謝しています。


下見&前夜祭を含め 2日間。
これでもか!って言うくらい おしゃべりをして・・・
お腹がよじれるくらい大笑いをして・・・
燃え尽き症候群になるくらい 楽しい1日を過ごす事ができました!

Gunmeta_1さん Nanahanさん をはじめ
今回のオフ会参加者の皆さま 本当にありがとうございました!

最後になりましたが

私たちのイベントに2日間お付き合いくださった リールおねぇさん
美味しいケーキをありがとうございました♪

また機会があれば みんなでお出かけ計画しましょうね!




三代目さんへ
おはようございます♪

今庄にエアー参加いただき ありがとうございました(笑)
ひょっとしたらサプライズ参加されるんじゃないか?と
密かに期待していたんですが・・・(^-^;

爆走する後姿は、Gunmeta_1さんのところですね♪
私も同じく、職場PCの壁紙にして ニヤついてますよ(笑)

いつの日か???今庄で全国オフが開催される(のか?)時には
是非 ご家族お揃いで参加してくださいね!!
楽しみにお待ちしております(^▽^)/

かぁちゃん | URL | 2011/09/28 [編集]


遅こめm(_ _)m
こんばんは♫
おつかれさまでした♫

しばわん号の爆走する後ろ姿に惚れ惚れいたしました♫

エアー参加の三代目でしたΩ\ζ°)チーン
三代目 | URL | 2011/09/28 [編集]


あさままさんへ
我が家の提案が オフ会に採用してもらえたので
これは 頑張るしかないでしょう!(笑)

・・・って、実のところは な~んにもしてないんですけどね(^-^;

麻呂は、丸々2日間 リールちゃんと一緒に過ごせて
大満足だったみたいですよ(*^^)v
かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]



おつかれさまぁ~!!
無事お役目はたされたようで ホッと一安心^^))

デートもできて麻呂様 満足満足!!!!!
あさまま | URL | 2011/09/27 [編集]


Nanahanさんへ
Nanahanさん Gunmeta_1さん ほか参加者の皆さんの
サポートのおかげで 無事に今回の企画を終えることができました♪

Nanahanさんには、またしてもメディア担当として
動いていただく事になり・・・申し訳なく思ってます<(_ _)>
今度こそ! Nanahanさんにまったりしてもらえるような
オフ会の企画をしたいですね!

2日間 わかりやすいカメラの講義をありがとうございました<(_ _)>
せっかくなのでNanahanさんに弟子入りしちゃおうかな~~~???(爆)

例のとんでもないテクニック?は、Nanahanさんの素敵な写真を
なんとか自分の記録にも残したい!という一心で
思いついたことなんですよね(^-^;
変なテクニックを広げてしまったみたいで... ( 〃..)ノハンセイ
かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]


Gunmeta_1 さんへ
こちらこそ、楽しい2日間をありがとうございました♪

Gunmeta_1 さんと過ごす時間はいつも楽しくて・・・
目尻にシワができるくらい? 大笑いさせていただきました(^_^;)

前回の後半は、笑うに笑えない状況でしたからね (>_<)

また次回があるのなら、その時も耳栓持参でおいで下さいませ(爆)

かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]


_frex_さんへ
今回は、エコランに参加できなくて すごく残念だったのですが・・・
_frex_さんの おNEWなBBSを拝見できて 嬉しかったです!

麻呂とリールちゃんの間に結婚の予定はなく
互いの利害が一致する関係だったりするんですよ(笑)
小さなカップルも 可愛かったですね!
写真を撮ってたのに アップするの忘れてました(^-^;

来月の神戸も楽しみにしていますので
またよろしくお願いしますね<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]


Massunさんへ
Massunさんへ
日曜日はお疲れさまでした!
大自然の中でのオフ会も たまにはいいですよね?

今回は、麻呂&カメラに気を取られてしまい
激変したMassun号を じっくり見せていただけなかったのが
すごく残念だったりするのですが・・・(>_<)

私たちが帰る頃には、名神がかなり渋滞してましたから・・・
早めに出られたのは 正解だったと思いますよ(*^^)

また来月も どうぞよろしくお願いしますね♪
かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]


リール姉さんへ
2日間びっちり!ありがとうございました♪

リールちゃんとのお出かけは 久しぶりだったから
麻呂もすごく嬉しかったみたいですよ(*^o^*)

オフ会に出かけると いろんな人との出会いがあって
みなさんが楽しそうにしておられるのを見ているだけで
こちらまで楽しい気分になってしまうんですよね~~♪
・・・って 私だけ?(^_^;)

久しぶりに いっぱいおしゃべりをして・・・いっぱい笑って・・・
大自然を満喫して・・・
またカメラを持参で 一緒にお出かけできる日を
楽しみにしていますね(^▽^)/
かぁちゃん | URL | 2011/09/27 [編集]



幹事お疲れ様でしたm(_ _)m 今庄365スキー場はオフ会には絶好のロケーションでした(^_^) それにしても土曜日の空の青かったこと(^o^)
デジイチでも助手席から走行中のクルマを窓越しに撮るのは厳しいです。窓ガラスにカメラのレンズをなるべく近づけてとらないと、写り込みまで撮れちゃうし、ガラスの色で正しく色も再現されません。掲載されている画像はクルマ自身の振動もあって手振れになっているので、シャッタースピードは速めに。場合によっては感度を上げた方が良いかもしれません。
そうそう、デジイチのファインダー越しにコンデジで撮るテクニックは、私にはありません。今回のオフで結構広まったようで(爆)
Nanahan | URL | 2011/09/27 [編集]


お疲れ様でした♪
二日間、色々とお世話になりましたm(__)m

前回、お邪魔した時以上に、楽しかったです♪

もちろん、朝までぐっすり寝れた事が一番の幸せかな・・・爆!
Gunmeta_1 | URL | 2011/09/27 [編集]


楽しかったです!
ベッタリとお世話になり有り難うございました(^-^)
麻呂君とリールちゃんは、やっぱりご結婚予定で?^^
小さなカップルも可愛かったですね。

10月は神戸の様ですが、また宜しくお願いしま~す。
しばわんさんにも宜しくお伝えくださ~い(⌒∇⌒)ノ
_frex_ | URL | 2011/09/26 [編集]


お疲れ様でした~
日曜日はお疲れ様でした。

自然いっぱいのロケーションで笑いいっぱいのオフ、最高でした(^^)
途中で帰るのが勿体無くて・・・。
でも早めに出たのが幸いして、門限の1時間前に到着できました。

また次のオフでよろしくお願いします(^^)

Massun | URL | 2011/09/26 [編集]



こちらこそ、盛りだくさんの楽しいイベントにお誘いいただき
ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです(*^^*)
笑い過ぎましたね!!

麻呂家のお陰でたくさんの方と出会い
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けて
感謝の気持ちいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。

かぁちゃんの豚の各煮、最高です★レアチもおいしい★★
ごちそうさまでした。

リールも2日間のお出かけ、とっても嬉しそうでした♪
またの機会を楽しみにしています。


リール姉 | URL | 2011/09/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


