☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



今庄924 お誕生会オフ!
6月末、しばわん号のエンジンがぶっ壊れた直後に決まった

今回の今庄925オフ。



今日は、その下見を兼ねた Nanahanさんのお誕生会&前夜祭の日です♪

お誕生会に参加して下さる Nanahanさん&Gunmeta_1さん
そしてリールおねぇさんとは 北陸道神田PAで待ち合わせ。

合流後、翌日のオフ会会場となっている今庄365スキー場へ向けて
車を走らせます!

会場到着

          今庄365スキー場 到着!

下見開始

早々に 記念撮影の場所設定を始める カメラマンお2人(笑)

その間、リールちゃんと麻呂の写真を撮りながら待っていると?

しまった!

          こんな写真が撮れてしまいました(^-^;

向こうの方から カメラを手に こちらを狙っている人物がひとり・・・
もぉ~! 油断大敵!でございますぅ~~~(*ノェノ)キャ!

そして、下見の記念撮影をしようという話になり・・・
思い思いに写真を撮っていると?

撮影会

                カマキリ 発見!

すると・・・!?

それぞれに…
 
Nanahanさんのマクロレンズを装着した自分のカメラで
カマキリを狙っているGunmeta_1さん(真ん中)と・・・

かぁちゃんのカメラに自分のレンズを装着して
麻呂とリールちゃんの写真を撮っている Nanahanさんと・・・

その様子を遠くから撮影している かぁちゃん・・・と
訳のわからない状況になってしまったのでありました(爆)

その後、みんなでお昼を食べにレストランへ。

今庄そば

                  今庄ざるそば

その後、敦賀の赤れんが倉庫へと場所を移し

カメラ小僧?

               カメラ小僧が3人(笑)

     盗み撮り
                  Photo by Nanahan (笑)

Nanahanさんのカメラのファインダーにかぁちゃんのコンデジをくっつけて(爆)


・・・で、Nanahanさんのカメラ講義を受けながら 自分で撮影したのが

Photo by かぁちゃん

                  Photo by かぁちゃん

デジイチ持参☆初外出にしては なかなかの出来?(^-^;

赤レンガ倉庫からの帰り道は、琵琶湖岸での夕陽の撮影会

琵琶湖の夕焼け

    自分でも よく撮れたのでは?と満足だったり・・・♪

帰宅後は、皆さんと一緒にお好み焼きやさんへ出かけて
Nanahanさんのお誕生会&オフ会前夜祭。

     お好み焼き

そして再度、麻呂家へと場所を移して

おめでとう!

リールおねぇさんお手製の紅茶のシフォンケーキをいただきながら
楽しい夜は 更けて行ったのでありました♪




パワートレーンさんへ
前日は、当日以上に良いお天気だったんですよ!
おかげで 唇がピリピリしてします(^。^;)

Nanahanさんと・・・Gunmeta_1さんと・・・リールおねぇさんと・・・
9月16日がお誕生日だった 麻呂の分も一緒に♪

シフォンケーキ おいしかったですよ♪
なにせ・・・プロが作ってくれたケーキですからね(*^o^*)


かぁちゃん | URL | 2011/09/26 [編集]


PONYさんへ
だ~か~ら~“(`(エ)´)ノ彡☆ (笑)

気晴らし兼ねてどうですか?って 
お誘いしたんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

PONYさんの分まで おいしくいただいておきましたよ♪
次回は 何がなんでも・・・是非!
かぁちゃん | URL | 2011/09/26 [編集]


_frex_ さんへ
拙い幹事で 行き届かない点が多々あったかと思いますが・・・
皆さんのおかげで 無事に終了できた事に感謝をしています。

たまには 大自然の中でまったり・・・も良いですよね?

前日は、陽射しが強すぎて 唇がヒリヒリしてましたよ(^。^;)

次回は10月? 楽しみにしていますので
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2011/09/26 [編集]


お~
前日は、晴天だったんですね(*^^)

3人の合同お誕生会だったんですよね^^
皆さん、おめでとうございます。

シフォンケーキで、具だくさんフルーツ(*^^)
軽く食べれちゃいますね。

パワートレーン | URL | 2011/09/26 [編集]


ううう・・・(T_T)
ケーキ・・・( ;TρT)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
PONY | URL | 2011/09/26 [編集]


すばらしい!
今回は色々と計画から幹事まで担当頂き有難うございました~m(_ _)m

楽しい一日、心ゆくまで楽しめて最高のオフでした。

「前日でお腹いっぱい、今日はまるでオマケ」とGunmeta_1さんが言ってたのがよく分かります( ´ ▽ ` )b
前日の青空がこれまた綺麗ですし!

また次回も宜しくお願いしま~す。
_frex_ | URL | 2011/09/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


