☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今庄IC~今庄365スキー場までの経路 (追記あり)
今庄ICから今庄365スキー場まで どうやっていけば良いですか?

・・・との お問い合わせをいただきましたので
地図を使って 簡単にご説明したいと思います。





まず・・・ ↓ の画像をクリックしてください。

今庄365

     大きな地図が表示されると思います。

+になっているカーソルを もう一度クリックすると
さらに大きな地図が表示されると思います。

下2枚の画像も同じです。

今庄IC付近

           北陸道 今庄IC付近

今庄365入口付近

            今庄365入口付近


画像が見られない方・・・コメント欄からお知らせください<(_ _)>

※ Google Mapを起動して、ルート検索で
  出発地点に今庄IC、到着地点に今庄365スキー場
  こちらの方が わかりやすい地図が表示されるかも?
  




パワートレーンさんへ
今庄365へのアクセス告知 ありがとうございました♪

麻呂日記では、告知にも限界がありますので・・・(^^;
本当にありがとうございます♪

敦賀で下りる方が ロスは少ないんですけど
下りた後の案内が ちょっとややこしいので
今庄まで行っていただくことにしたんですよ。

何台集まるんでしょうね~~♪
10台は軽く超えて20台・・・ひょっとしたら30台近く???
ほんと楽しみです!


かぁちゃん | URL | 2011/09/20 [編集]


使わせて頂きました(*^_^*)
こんばんは~
分かりやすい案内です。
意外と行きやすい事が分かりましたし。

みんカラで告知に使わせて頂きました(*^_^*)

何台集合するのか(*^_^*)
楽しみですね~

パワートレーン | URL | 2011/09/19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


