☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





さら☆ふわ☆つや☆ぴか☆
麻呂の身体から プンプンと漂ってきている麻呂臭。

1週間後に迫ったイベントを前に 麻呂のシャンプーをする事になりました!




ルンルン気分で朝のお散歩を終えた後・・・。

     おっさんぽ~♪

みんなで一緒に しばし休憩をして・・・(;^_^A

麻呂を浴室に連れ込んで(笑) シャンプー前のブラッシングから♪

     ブラッシング~♪

頭の先から尻尾・足の先まで、念入りにブラッシングをすると
首やお尻から ゴソゴソと面白いように?毛が抜け落ちます(^^;)

抜け落ちた麻呂の毛で、浴室のタイルは一瞬にして真っ黒になり

とぉちゃんと2人 麻呂の毛まみれになってシャンプー決行です!

前回のシャンプーの時もそうだったんだけど
抜け毛の加減もあって あちこちが痒かったみたいで・・・(笑)

浴槽に前足をかけて、おとなしくシャンプーをさせてくれました♪


これで、来週末 我が家にお客様をお招きしても・・・
オフ会会場で たくさんのメンバーさんに会っても・・・
『 麻呂!臭いぞ~~!!』 って言われなくても済みそうです(爆)

さて、お楽しみのオフ会まで1週間!
今のさら・ふわ・つや・ぴかは どこまで持続できるのでしょうか?(^^;




パワートレーン さんへ
いよいよ本格的なカウントダウンが始まりましたね♪

今庄までは、またエコランチャレンジですか?
結果を楽しみにしていますね(*^^)v

麻呂の誕生日おめでとうメッセージをありがとうございます!
おめでたいことなので 早い遅いは関係なしで嬉しいです♪

麻呂のお尻のクリオネ・・・
是非、今庄で実物をじっくりと見てやって下さい!(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/09/19 [編集]


あさままさんへ
車が壊れた直後から(笑) ずっと楽しみにしていたオフ会なので
もう~めちゃくちゃ楽しみだったりします♪

私たちもだけど・・・参加予定の皆さんも
きっとワクワクだと思いますね~~♪楽しみっ!(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2011/09/19 [編集]


カウントダウン!
麻呂ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すいませんm(__)m遅くなりました。

麻呂ちゃん準備OKですね。
1枚目の写真に、「クリオネ」が出てます(*^^)

今庄オフ。楽しみです。

パワートレーン | URL | 2011/09/19 [編集]



オフ会 いいね~!!
みんなワクワクだね。
こっちまで ワクワクしちゃうよ^^))
あさまま | URL | 2011/09/18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


