☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



Birthday Dinner
いつもは、私たち大人の晩ご飯を紹介しているのですが・・・。

今回は、昨夜の麻呂の晩ご飯を紹介したいと思います♪





麻呂6歳のBirthday Dinnerに選ばれたのは?

少し前に買って置いてあった 

     親子丼

          わんこ用の親子丼

これに、ボイルしたササミとブロッコリーとキャベツをトッピングしたら
麻呂のBirthday Dinnerのできあがり~~♪

・・・がっ!

私たちの食事の準備をしている間に、美味しそうな匂いを嗅ぎつけて
すっごく良い笑顔で 何かを訴えてマス!(笑)

それ ボクの?

     ひょっとして これ・・・ボクの?


そんな麻呂の様子を窺っていると?

その美味しそうな匂いから味が想像できるのか?
舌をぺろぺろさせていて 落ち着きがありません(爆)


それじゃぁ~ 麻呂。

マテ

       6歳のお誕生日おめでとう!

だけど・・・しばし・・・マテの時間 ← これ ダイジ(笑)

早く~~!

マテの間も 目の前に置かれたご飯が気になる様子で (*≧m≦*)

いただきます!

ヨシ!の合図と同時に お茶碗に顔を突っ込んで・・・

まずは ササミから・・・ モシャモシャ・・・

そして 親子丼を・・・ ムシャムシャ・・・

次は ブロッコリー&キャベツ・・・と バリバリ・・・(笑)

6分ちょっとの時間をかけながら 美味しそうに食べてくれました♪

ごちそうさま!

・・・って、またしても ほんの少し残っていたりするのですが(^_^;)

麻呂が ご飯を食べている間・6分間超の動画が
かぁちゃんのデジカメの中に ノーカットで保存されているのですが・・・

無事に動画サイトにアップできるのでしょうか?(^-^;

全編アップが無理なら、分割してでもアップしたいな~なんて
思っているのですが・・・

麻呂がご飯を食べている姿なんて 何も楽しくないですよね?(^_^;)





あさままさんへ
この親子丼は、かなり美味しかったみたい♪

めずらしもの好き!って言うのもあるかも?だけど(笑)
食べ慣れないものは あまりがっついて食べてくれないし・・・(^。^;)

この前・・・あさひ家にお泊りしてもらった時は、
あまりにも食べなさすぎ・・・だったのよね~(^_^;)

もちろん! 特別な日にだけの特別メニュ~♪
そうそう頻繁には 出てきませんよ~~~!!!



かぁちゃん | URL | 2011/09/19 [編集]



おぉぉぉぉ~~~~(??)
空っぽのおわんを見たのは 久しぶり(==)>
そんなにおいしかったのね。。。。ってか めずらしもん好きなだけ??

ご馳走を、毎日毎日 食べてたらぶくぶくになっちゃうからね!!
記念日だけ??だよね、かぁちゃん!!
あさまま | URL | 2011/09/18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


