☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





Happy Birthday to MARO
今日は、麻呂6歳のお誕生日。

2005年9月16日に、奈良県で生まれました。





麻呂のお誕生日!と言っても、バタバタの平日で
大したお祝いはしてあげられないので・・・(^_^;)

とりあえず?かぁちゃんから麻呂へのプレゼント

何よりもお散歩が大好きな麻呂へ・・・

     おめでとう!

新しいリード(ちょっと前から気になってた物) と おやつ2種。

今日は、夕方から雨が降り始めてしまったけど
この新しいリードで、とぉちゃん&かぁちゃんをお伴にして(笑)
また楽しくお散歩ができると良いね♪


いつも私たちに たくさんの笑顔を運んで来てくれる麻呂。
とぉちゃんもかぁちゃんも、麻呂のその素敵な笑顔が大好きです!

これからもみんなで一緒に仲良く・・・楽しく過ごそうね!!




トロままさんへ
ありがとうございます♪
なんとか無事に?6歳の日を迎える事ができました!

今回は、ペ@ィオが開発&特許取得済みの
安心で外れにくいフック使用のリードを買ってみたんですよ♪
※以前使ってたリードで フックが外れてしまって 
 怖い思いをした事があるので・・・(^。^;)

穏やかというか・・・? ちょっと・・・いや・・・かなり?
ヘタレ気味な麻呂ですが・・・?(爆)
また機会があれば 一緒に遊んでくださいね~~♪

かぁちゃん | URL | 2011/09/18 [編集]


お誕生日おめでとう!!!
麻呂くん。6歳の★★★お誕生日おめでとう★★★

かっこいいリード♪お出掛け楽しみだね(^^)

お二人のやさしさに包まれてとっても穏やでかわゆい麻呂くん。

この一年もはっぴー♪で元気で楽しい年に

なりますように。


トロまま | URL | 2011/09/17 [編集]


Nanahanさんへ
ありがとうございます♪

Nanahanさんは来週土曜日がお誕生日なんですよね?(*^o^*)
オフの前夜祭で、お誕生会ができるのを
今から楽しみにしていますね~~♪

それにしても、Nanahanさんのお父様と麻呂のお誕生日が
同じだったとは・・・!!!
やはりご縁がつながっていた!ってことなのでしょうね?(嬉)

かぁちゃん | URL | 2011/09/16 [編集]


おめでとうございます(^_^)
麻呂と誕生月が同じだったとは(^_^)
星座は違いますが(^^;)
私の親父の誕生日も9月16日でした。
Nanahan | URL | 2011/09/16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


