☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





無事 帰宅。
3週間の入院&大手術?を終え・・・

しばわん号が、本日無事に?退院して参りました♪




ただいま!

入院用に履き替えていた足回りも 早速元に戻して・・・(笑)

あるべき場所に・・・あるべき車が鎮座してくれています♪



今思えば、鰻オフに無事参加&帰宅できたのは奇跡だったのかも?(^。^;)

6月のエンジントラブル以降、いろいろとご心配くださった皆さま。
本当にありがとうございました。

今回の一連のトラブルに関して、原因は明らかになっていないのですが
エンジン載せ替え&補機類の交換を終えて、あらたに生まれ変わった
しばわん号。

今まで以上に愛情を込めて 大切にしていきたいと思います。

さぁ~~~て!?

再度やり直しの慣らし走行・・・(>_<)
今度は、どこにドライブに連れて行ってもらえるのかな?(笑)

・・・って、今年中に慣らし走行は完了するのでしょうか?(^^;)




ASAyanさんへ
麻呂日記へのご訪問&コメントをありがとうございます♪
ASAyanさんのお名前を見た瞬間、
思わず『 おぉ~! 』 と歓声をあげてしまいましたよ(^^;

今回の入院&手術は、私たちも予期していなかった出来事で・・・
一時はどうなる事かと思ってしまいましたよ。

でも、今度こそ完璧に直してもらえたと思うので
今庄オフでは どうぞお手柔らかにお願いしますね(^ー^)ノ
かぁちゃん | URL | 2011/09/11 [編集]


あさままさんへ
ただいマンゴぉ~(笑)

やっとこ 元気になって帰って来てくれましたよ!
やっぱり、我が家にこの車が存在していないと
元気が出なくてメですね(>_<)

しばわん号に関して、私は何もする事ができないので
ままさんが仰るとおり、見守り隊に徹したいと思います(*`◇´*)/
かぁちゃん | URL | 2011/09/11 [編集]



ども~

ブログにお邪魔するのはお初です~(●^o^●)

またまた手術していたとは知らなかったです・・・汗
慣らし運転は“今庄365”までに終わらせて、福井県ツーリングしましょうね~
ASAyan | URL | 2011/09/11 [編集]



おかえりんごぉ~~!!

無事に帰ってきたんだぁ~~・・・・ホッとしますね!!
焦ることなく まだまだ先は長いですよ。ゆっくりと歩んでいきましょう!!
慣らし走行もぼちぼちとすぎていくでしょうね。

かぁちゃんは やきもきしないで、とぉちゃん&しばわん号を見守っていけばいいんじゃない?!
あさまま | URL | 2011/09/11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


