☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





宣伝です!(笑)
今日の昼休み・・・。

ほんの少しだけ時間があったので、久しぶりに本屋さんに行って・・・




ここ最近ちょっと気になっていた雑誌を探してみました♪

宣伝です!

  Nanahanさん撮影の写真が多数掲載されている雑誌2冊です!

今日は、気になっていた趣味の本を最優先に買ってしまったのと
時間的余裕がなかったこともあって
これら2冊の雑誌は チラ見程度しかできなかったのですが・・・

思わず ひょえ~!と声がでてしまうくらい素敵な
Nanahanさんの写真が い~~~っぱい掲載されているので
また時間を見つけて 本屋さんに出かけてみたいと思っています。

Nanahanさんの写真に興味がおありの方は、是非 本屋さんへ!!


さて・・・。


先日、あさひ家からお土産にいただいた

     抹茶のロールケーキ

             抹茶のロールケーキ。

スイートポテト

クリームの中に練りこまれているスイートポテトの食感が
なんとも言えず おいすぃ~~~♪

あさままさん&あさぱぱさん、美味しいお土産をありがとうございました♪


本日午後6時の夕焼け。

夕焼け

          明日も良いお天気に なぁ~~れ!




あさままさんへ
プレーンな抹茶のロールケーキだと思ってたんだけど
開けてビックリ!!
生地の抹茶とスイートポテトのお味を楽しみながら
美味しくいただきました! ご馳走様でした<(_ _)>

カメラは、まだまだ初心者。
わからないjことだらけだけど いろいろと教えてもらいながら
修行したいと思います!(笑)


かぁちゃん | URL | 2011/09/09 [編集]



う~~~~ん!!
写真が お上手やわ。。。。
めっちゃおいしそうやもん!!
なかなかいけたね!!!よかった!!
あさまま | URL | 2011/09/09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


