☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



アポなし 突撃!
仕事を終えて そろそろ帰ろうか?と思っていた午後6時前。

『 まだ会社にいてる~? 』 という内容のメールが1通(笑)



それは、休日を利用して京都~滋賀方面へドライブに来ておられた
あさひ家 ままさんからのメールで・・・♪

麻呂家近くに用事があって お声をかけてくださったのだとか♪

・・・で、あさひ家の用事が終わるのを待って
みんなで一緒に食事に行くことになりました。

ず~っと前から、あさひ家と一緒に行きたい!と思いながらも
タイミングが悪く なかなか実現できなかったお店。

     エントランス

            エピスカフェ

ここは、一見ふつ~の?カフェ&レストランなのですが
テラス席のみ わんこ同伴可能なお店なのです♪

・・・で前回、あさひ家が麻呂家にお泊りに来てくれた時には
あさひくんは 車でひとりお留守番だったので・・・
今回は麻呂がお留守番をする番です!

なぜなら?

あさひくんと麻呂が同席するとなると
大人たちが食事どころではなくなってしまうから・・・(爆)

でも、いつの日か・・・一緒にお食事・・・実現できるといいなぁ~~~♪

・・・ということで。

大人たちの食事が運ばれて来るまでの間に

お食事中

        あさひくんのお食事タイム!

     休憩中

        そして 間もなく休憩(笑)



その後、テーブルに運ばれてきた
かぁちゃんオーダーの オムライス

     オムライス

とぉちゃんオーダーの 鶏の唐揚げぷるるん温玉親子丼

     鶏の唐揚親子丼

あさぱぱさんオーダーの ロコモコ丼

     ロコモコ丼

あさままさんオーダーの なすとベーコンのトマトソースパスタ

・・・Σ(T▽T;) あ゛っ!

食べるのに必死で ままさんのパスタの写真を撮るの忘れた~!!!

なすが分厚くて すごく美味しそうだったのに・・・o(´^`)o


・・・と、みんなで楽しく食事をした後は?
家でお留守番をしてくれている麻呂と一緒に夜のお散歩をして・・・

お別れ前の 麻呂とあさぱぱさんの熱い抱擁(爆)

     熱い抱擁

あさひ家のみなさん サプライズな時間をありがとうございました!
また次回のアポなし突撃を楽しみにしていますね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"




あさままさんへ
ナゼ? アヤマリマスカ?(笑)
ままさんからのメールが来た時 すっごく嬉しかったんだから・・・♪

それに、予定があれば「今日はだめなの~!」って言うんだから
そんなこと気にしないで~!(笑)

いつの日か・・・いつの日か・・・
あしゃひと麻呂の写真が一緒にアップされる日が来ますように!
かぁちゃん | URL | 2011/09/06 [編集]



ごめんなさいm==m
いつも突撃で・・・予定があるでしょう~に、我が家の為にお時間作ってくれて・・・・それに あこがれの(ほんとは忘れてた><))エビスカフェに連れて行ってくれてありがとう!!
次回はお待ちしてます♪
あさまま | URL | 2011/09/06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


