☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





晦日そば
8月の初めに発覚した、とある問題。

それは、人事的な問題だったりするのですが・・・。



1度は 『 仕方がない! 』 と諦めたものの・・・
タイムリミットが近付くにつれ、失うモノの大きさを考えると
悔しくて・・・悔しくて・・・(>_<)

金曜日の夜に行われた歓送迎会では、悔し涙を流していた
かぁちゃんなのでありました。(/ー ̄;)

その後 数日間。

マジでなんとかならないものか・・・?と 頭を悩ませながら
悶々とした時間を過ごして来たのですが・・・。

今日の夕方、超☆嬉しいお知らせが麻呂家職場に届けられたのでした♪

9月1か月間、我慢すれば 彼がまた戻ってきてくれる♪♪♪


1か月ってすごく長いような気もするけど・・・(>_<)
9月には、麻呂のお誕生日もあるし・・・お楽しみのオフ会もあるし・・・
その他にも 何か楽しい事が起こりそうな予感もあるので(笑)
あっという間に過ぎてくれると良いんだけどなぁ~♪

・・・と言う事で、

明日からの1か月は、私も事務机を離れて
車に乗る事が多くなると思うんだけど・・・
1か月後の 『 新生・麻呂家職場 』 を楽しみにして 
9月1か月間 頑張りたいと思います!!


・・・で!? 


嬉しいお知らせを受けて、とぉちゃんと2人で景気付け?(笑)
晦日そばを食べに行って参りました♪

     晦日そば

         お蕎麦の食べ放題!(笑)

いただきます!!

         こちらが その実物(爆)

とぉちゃんは、4枚・・・かぁちゃんは、無理無理3枚を平らげて
お腹いっぱいになって 帰って参りました(^-^;


でも・・・。な~~んか・・・ 今庄のめちゃくちゃコシの強い
手打ち蕎麦が 食べたくなってしまった~~~!!!

近々、とぉちゃんと一緒に今庄の隠れ家的なお店に
美味しいお蕎麦を食べに行って来ようかな~~~♪





あさままさんへ
毎月晦日(最終日)に このセットをオーダーすると
お蕎麦が食べ放題になるんですって!!
1か月近く待って、ようやく食べることができましたよ(笑)

とぉちゃんだけじゃなくて 私のお腹も危険信号(^_^;)
お蕎麦を食べて気分が悪くなるなんて・・・
思っても居なかったですよ(>_<)

お楽しみが多そうな9月!
頑張って 乗り切りますよ~~~♪(* ̄0 ̄)/!!
かぁちゃん | URL | 2011/09/01 [編集]



おいしそうだわ!!
でも・・・・食べ放題って・・・・・ 「あり!」ですね^^))
とぉちゃんのお腹が心配><((食べすぎ続きで・・・・))


なんとか9月を乗り切って 良いお知らせがあることを信じます^^))
あさまま | URL | 2011/09/01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


