☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





暑い時こそ・・・辛いモノ!
朝晩は、かなり過ごしやすくなってきましたが・・・

日中は、まだまだ蒸し暑くてイヤになってしまいますよね~(>_<)



そういう時には、冷たい物を口にしたくなりがちですが・・・

こんな暑い時こそ 熱くて辛いモノ!・・・と言う事で
唐辛子とにんにくの効いた ピリ辛カレーを作ってみました♪

以前、レシピのカテゴリでも紹介した事がある 花野菜のカレー

     花野菜のカレー

とぉちゃんと2人 汗をカキカキ・・・
タオルで汗を拭いながら 美味しくいただきました♪(笑)

麻呂も、大好きなブロッコリーがトッピングされたご飯を食べて

仲良し

夜のお散歩までの間、仲良しのらくださんを枕にオヤスミ中~(*^o^*)


・・・で、今日も午後から出勤をした麻呂なのですが

職場入り口前にいたバッタさんを偶然見つけて 
勢いあまって 思わず殺生してしまったのでありました!(>_<)

バッタさん (-∧-)合掌・・・




あさままさんへ
今回も、超簡単で~うまうまで~ベリーホットな
美味しいカレーに仕上がりましたよ♪

とぉちゃんは、調子に乗って食べ過ぎて
胃が痛かったそうです(爆)

あしゃひは バッタはダメなんだっけ?
・・・で、今回命拾いしたのは ワタシσ(^^)?
職場の男性が近くに居てくれたおかげで
無事に?バッタさんの亡骸を 
麻呂の口から取り出す事ができましたよ(^^; 
かぁちゃん | URL | 2011/09/01 [編集]



おぉぉ~~~うまうまで 熱々で HOTHOTですな!
唇もはれるほどに・・・・^m^))

あさひは 飛び回るバッタに腰がひけて・・・・命拾いしたバッタさんでした。


あさまま | URL | 2011/08/31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


