☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



しばわん号 再入院の日
今日は、しばわん号がDラーに再入院する日。

エンジン載せ換え直後から気になっていた異音の原因究明をして
完治させてもらうためです。



今日は、とぉちゃん1人でDラーへ出かけて行ったのですが
帰宅後、驚くべき事実を聞かされてしまった かぁちゃん。

なんと!

鰻オフの帰りに発生したトラブル(異音)を再現&現認してもらうべく
サービス担当の人を助手席に乗せて
できるだけ同条件で走行できる場所を選んで試走していると・・・!

運良く異音が再現できたその直後に、エンジンの1気筒が死んでしまい
またしても自走不可となって 積車でDラーに戻る事になったのだとか(>_<)

今回は、サービス担当の人の指示により発生した事なので
それなりの対応はしてもらえると思うのですが・・・

しばわん号は、一体どうなってしまったと言うのでしょうか?(゚O゚;
多分・・・コンプレッサー系のトラブルだと思うんだけど・・・。

今後の作業経過については、また逐一報告していただけるそうなので
その連絡を待ちたいと思います。



そんな麻呂家の今日の晩ご飯は・・・?

     かつめしのたれ
    
以前、Gunmeta_1さんからお土産にいただいた カツめしのたれで・・・

     かつめし

加古川名物? かつめし の できあがり~~~♪


冷汁に続き 美味しい物を教えていただきありがとうございます!
これも我が家でリピ決定!となりました♪


・・・って、ここ最近の麻呂家の食卓は
お土産でいただいた品物ばかりで成り立っている?(^^;)

美味しいもの・・・

ボクにも・・・なんか・・・美味しいもの・・・ないの・・・かなぁ?




Massunさんへ
そうなんです・・・またしても・・・なんですよ(>_<)

でも、今回の事はDラーの人の指示によって
意図的に発生させた部分もあるようなので 
とぉちゃん的には 結果オーライ!みたいなんですよね~(笑)
 
代車生活は不便ですけど 完治するまでの我慢!!
次にお会いできる時には 今度こそ完治していてほしいものです(*^^)v


かぁちゃん | URL | 2011/08/22 [編集]


Gunmeta-1さんへ
ほんとに またしても・・・ですよね(^_^;)

でも、今回一番の不幸中の幸いだったことは?
私が現場に立ち会っていなかった事?
もしその場にいたら? また大騒ぎになっていたでしょうから・・・(爆)

B級グルメツアー 楽しみにしていますね♪
もしも1日で食べきれなかったら・・・1泊2日で・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
かぁちゃん | URL | 2011/08/22 [編集]


パワートレーンさんへ
あっ!
びっくりさせてしまったみたいで…スミマセン<(_ _)>

今になって思うと、鰻の帰りにエアコンを我慢しておいて良かった!
・・・って思いますね。
もしも、牧の原IC手前でエアコンを我慢していなかったら・・・!?
またしても積車の手配をお願いすることになっていたでしょうから・・・(>_<)

ほんとに・・・心配なく乗れる状態に戻してほしいです!!
かぁちゃん | URL | 2011/08/22 [編集]


なんと!
え!!またですか!(+_+)

でもDの人が一緒で良かったですね。

原因もしっかり調べてもらわないと怖いですね。
次こそ完治することを祈ってます。
Massun | URL | 2011/08/22 [編集]



またしても、不幸中の幸いだったんですね(;゜ロ゜)

今度こそは、完治して戻って来る事を願っています('◇')ゞ



完治したら、本場の加古川カツめし&姫路おでん&高砂にくてん&佐用のホルモン焼きうどんなどのB級グルメツアーなんてどうですか?(^∇^)


…って、1日でそんなに食べられないですね(((^_^;)
Gunmeta-1 | URL | 2011/08/22 [編集]


え~(゜o゜)
おはようございます。

ビックリしました!
でも、すぐに対応出来る状況だったこと。
Dの方が一緒だったこと。
また、お出掛け中じゃなくて良かったですよね。

しかし、心配…。
今度こそ完治して欲しいです。



パワートレーン | URL | 2011/08/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


