☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





夏の思い出
麻呂家の4日間の夏休みも あっという間に終わり・・・

明日からは、また通常業務に戻らなくてはなりません(>_<)



そして・・・

今週末からDラーに再入院が決定している しばわん号は
足回りを入院可のものに履き換えて、その時を待つことになりました。

・・・というのも・・・

エンジンが新しくなった影響?なのでしょうか(>_<)
鰻オフの帰路から コンプレッサーの具合がよろしくなくて
エアコンをONにすると、今までに聞いた事がないような
すごく大きな音がしてくるのです(^_^;)

もっと早くに診てもらえると良かったのですが
Dラー側の都合もあり、ゆっくりと時間がとれる
お盆明けに 再入院することになったのでした。


夏が終わるまでに 直ってくれると良いんだけど・・・( ̄o ̄;

・・・って・・・

来月中頃までには直ってくれないと 困るんだけど・・・(ToT)


さて・・・。


お休みの間に、ちょっと・・・こんなものを作ってみました♪

     鰻2011

          鰻 2011 
       
     夏の思い出

      今年の夏の大切な思い出

失くさないように大事に残しておかなくっちゃ!(*^^)v




_frex_さんへ
ありがとうございます♪

そうですよね~!
Nanahanさんの血と汗とひげの結晶ですから~~♪
厳重に?保管しておかないと罰があたってしまいますね(*^^)v

麻呂の成長記録!
これも過去に遡ってデータ整理をしておかないと・・・(;´▽`A``
かぁちゃん | URL | 2011/08/18 [編集]


これは良い~
ディスクにおさめて永久保存ですねd(^_^o)
Nanahanさんの血と汗とヒゲの結晶ですものね(爆)

麻呂君の成長記録にもなりますね。


_frex_ | URL | 2011/08/17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


