☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





おっぽちゃんと麻呂
お休み3日目の本日、午前。

雨雲の動きと相談しながら 早めにお墓参りを済ませ・・・



帰宅すると、おっぽちゃんままから着信履歴が・・・(゚O゚;

大慌てでリダイアルしてみると?
「 今、琵琶湖に泳ぎに来てるから・・・帰りにちょっと寄っても良い? 」

・・・との事だったので、夕方 麻呂家に寄ってもらう約束をして
みんなで一緒に夕飯を食べることになりました♪


そして、午後4時半過ぎに おっぽちゃんと姪っ子2人と一緒に
弟夫婦が到着!

おっぽちゃん

     おっぽちゃん!久しぶり~~~♪

麻呂とおっぽちゃん

  仲良く並んで何か?を催促する クロイコタチ・・・(笑)

姪っ子1号VS麻呂

       姪っ子1号にスキスキ攻撃中の麻呂

     おっぽの開き

おっぽのヒラキ状態にて ボールの破壊作業中のおっぽちゃん(^-^;

今日は布製のボール2個を見事に破壊してくれました!(爆)


そして・・・!?


麻呂のご飯を横取り中?のおっぽちゃん(^^;)

麻呂のご飯がっ!

・・・でも・・・麻呂は、文句を言わず 黙って見ています(笑)

そして・・・!?!?

ぽ~ちゃんの居ない間に

おっぽちゃんが他に気をとられているうちに大慌てで食べます(爆)


・・・と、おっぽちゃんのみに限らず 女の子にはすごく優しい麻呂!


かぁちゃんは、そんな風に女の子に優しい麻呂が大好きだよ~~ん♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


