☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





お休み 2日目
お休み2日目の午前7時。

とぉちゃんと一緒に 最寄IC近くのコ@ダ珈琲へ・・・。




     モーニング

            今日の朝ご飯

実は・・・。

ツーショット

ある方が麻呂地方へ来られる!ということで、
2人して会いに出かけた次第なのですが・・・。

     こんなことに・・・

気が付けば、とぉちゃんの車がこんなことになっておりまして・・・
また どこか?がビミョ~に変わった模様(爆)


ミー太郎さん!

どらやき

美味しいお土産と・・・麻呂の大好物をありがとうございました!


そして夜には・・・?


とぉちゃんと2人で 近くにある美味しいお好み焼きやさんへ・・・。

     お好み焼き

とりあえず、それぞれ 生ビールと豚玉をオーダーして・・・

SH3L0427.jpg

やまいもがた~っぷり入った ふわふわのお好み焼きが焼けたので
さぁ~いただきましょうか!

・・・と ここでデジカメの電池切れ(^-^;

ソースとマヨネーズと青海苔とかつおぶしをトッピングしたお好み焼きは
皆さんのご想像におまかせしまぁ~~す♪(笑)

麻呂家のお休みも 今日で半分が終りました。

さて あと2日、何をして過ごそうかな~♪




パワートレーンさんへ
そうです! あの方ですよ♪
今日は、パワートレーンさんも会われたんですね(*^o^*)
三田っていうことは、コ@マロールを大人買いされる場面に
立ち会われたのでしょうか?(笑)

このお店のお好み焼きは、大阪人のとぉちゃんが
絶賛するくらい 美味しいんですよ~♪
是非、みなさんにも食べていただきたいものです!

今度は、お好み焼きオフでもしましょうか?(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/08/15 [編集]


あの方ですね(*^_^*)
お好み焼き!
想像してみました~
良い匂いが(ヨダ゜レ゜)

コーディングして貰ったんですね(^o^)

各地方で、仲間に会えるって凄い事ですよね~

今はパワトレ地方に来られてるので、
三田でお会いしてきます(*^^)v
パワートレーン | URL | 2011/08/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


