☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





感動・・・再び
先月24日に開催された 『 鰻2011 』

当日、メディア担当として写真撮影をして下さったNanahanさんから
画像アップのお知らせがあり・・・♪




鰻オフの感動 再び・・・です♪

御前崎 到着!
                               Photo by Nanahan

     うな平さんでうなぎを食べた後、御前崎に到着。

御前崎 出発!
                               Photo by Nanahan

      楽しかったオフ会のお開き後、御前崎を出発!

その他 142枚にも及ぶ写真を眺めながら
再度 余韻に浸っている かぁちゃんなのであります!

Nanahanさん お忙しい中 たくさんの画像加工&アップ
本当に本当にお疲れ様でした。

すべてDLさせてもらって CDに焼いて残そうと思ってます!

たくさんの素敵な写真を 本当にありがとうございました!

PS:

昨夜遅くに、Pさんから嬉しいお知らせが届きました♪

また次の機会に皆さんにお会いできるのを 楽しみにしています♪







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


