☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



じ~~~~~っ・・・
今日の午後、麻呂家職場では電話関連の交換工事が行われました。

普通であれば、午後から出勤をして
事務所番犬のお仕事に勤しむ?麻呂なのですが・・・



工事の人が事務所を出入りする度に、ガウガウ言う麻呂の姿が
容易に想像できたので・・・(^^;)

今日は、とぉちゃんから出勤停止命令を下された麻呂(笑)

・・・と言う事で、今日の私たちのお昼ご飯は?

牛あいがけカレー
   デジカメ不携帯のため 携帯カメラにて撮影
  す@家の 牛あいがけカレー & サラダセット

でも・・・なぜか? いつもと味が違うような気がしたんだけど・・・
あれは、私たちの気のせい・・・だったのでしょうか?


電話関連の工事は、午後1時過ぎから午後4時過ぎまでかかって
なんとか無事終了・・・。

電話の機能は大差ないんだけど、FAX複合機のメーカーが変わったから
手が慣れるまでに またしばらく時間がかかるかも?(^-^;


・・・で、大人都合により 出勤停止を命じられた麻呂は?

やはり・・・ちょっと・・・納得がいかない様子で(^^;)
夕方のお散歩後のおやつを 多めに要求されてしまいましたよ(>_<)

そんな麻呂の今夜のご飯は?

大人都合で自宅待機をさせてしまったお詫びとして?
大好物のボイルしたササミとシャキシャキ大根をトッピング!!

もちろん! これでご機嫌ななめは一発解消ですv(*'-^*)b♪

あとは、お散歩後に おやつの入ったコングで遊んで・・・

     なくなったの・・・

     もう おやつなくなっちゃったの??

おやつ・・・あるよ?

麻呂の鼻先すぐのところに おやつのカスがこぼれてるんだけど?(^^;




あさままさんへ
あ、あしゃひも同じなんですね(^w^)

我が家では、『 あんた・・・ほんまに犬? 』 って
突っ込まれてる 黒いのがいたりします(爆)


かぁちゃん | URL | 2011/08/12 [編集]



以外に 見えてないんですよね~~((笑
あさひもすぐ下におとしたオヤツのかけらを見つけられないんだから・・・
目がいいのか?わるいのか??匂いで気づけよ!!と言ってみます。
あさまま | URL | 2011/08/11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


