☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





2015日。
麻呂との生活が始まってから 今年の11月で丸6年になろうとしています。

この6年の間に、携帯やデジカメで撮り溜めた麻呂の写真は
いったい どれだけの量になるのでしょうか?



仮に、1日1枚ずつ写真を撮ったとして?・・・って
1日1枚じゃ済まない日の方が多いと思うんだけど(^_^;)

1年365日×6年・・・いや、
5年と9か月と1週間・・・いやいや、

← お気に入りリンクの 『 生まれてから何日たったのかな 』 で
詳しく日数を算出してみると???

今日で 2015日! ・・・ということは???

最低でも2000枚超の写真がある!って事?
すべての写真を紙焼きにしてアルバムに整理したら
す~~っごい量になりそうですね・・・(^_^;)


・・・で、ここ最近 なぜか?
麻呂の写真を撮るのが めちゃくちゃ楽しみになっている
かぁちゃんなのですが・・・(*^^)v

あらたに、こんな写真をGETしました♪

かわいい♪

フラッシュがONになって 目が光ってしまったのですが・・・

なぁ~んか 黒くて大きなネズミみたい?(笑)


過去に撮り溜めた麻呂の写真・・・
マジで1度 見直してみよ~っと!(^-^;




あさままさんへ
麻呂がうちに来てすぐの頃の写真って、どれもこれもブレブレで
まともな写真がなかったりするんだけど・・・(>_<)

いろいろと見直してみるのも また楽しいかもですね♪
思い出深い写真を集めて フォトブックでも作ってみようかな?(*^^)
かぁちゃん | URL | 2011/08/10 [編集]



それはすごい量でしょうね・・・
小さい時からの写真を見てると 「こんときは あ~だこ~だ!」と思い出すことが いっぱい出てきますよね。。。
まだ 4年と2ヶ月ですが いっぱいあります・・・
まとめとかないとね。。。。。
あさまま | URL | 2011/08/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


