☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





立秋だと言うのに・・・
今日は、めちゃくちゃ暑かったぁ~!!!ε-(´o`;A

午前中の涼しいうちに商品の発送準備をしたんだけど・・・



商品が置いてある場所が サウナみたいな場所で・・・
その場所で荷造りをしなくてはいけないので
荷造りが終った時には、汗が止まらなくなって・・・
死にそうになってしまいましたよ(;^_^A

麻呂家職場は、数十年前に建てられた ふる~い建物なので
事務所になっている建屋には断熱材が入ってなくて・・・
おまけに、午後になると西日が強くて・・・

エアコンをONにしてても まったく効果なし!!!

外から入ってきたら 涼しいらしいんだけど
事務所の中で仕事をしていると 身体がボケてしまって
妙な脂汗が出てきたりなんかして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


世の中 節電!って言われてるけど
あの事務所で節電すると こっちの身体が危なくなる~~~!!!!!

・・・と言う事で、健康を第一に考えながら
水分補給を心がけて お仕事に励みたいと思います!( ̄- ̄)ゞ


・・・と言うことで・・・?本日の麻呂。


夜のお散歩から帰ったあとで・・・

     ムシャムシャ・・・

   床にへばり付いて おやつを食べる後姿・・・(笑)

麻呂とらくださん

麻呂 と らくださん・・・モノクロバージョン(笑)

     








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


