☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



impカーニバル 2011
今日は、大阪・舞洲スポーツアイランドで開催される

af-imp スーパーカーニバルへ行って来ました♪



今日は、しばわん号のエアコンの具合がよろしくないので
しばわん2号機で出動することになりました!

     行ってきました!

その車の中では・・・?

あごまくら

運転中のとぉちゃんの左腕を枕に寝てしまった麻呂(^-^;

別角度で見てみると・・・?

別角度から。。。

         しっかり あごが乗ってます!


そんなこんなで、会場に到着後。

麻呂には、かぁちゃん手作り?のクールベストを着てもらって・・・
いざ出陣!!!

・・・とここで、クールベストを着た麻呂を紹介しようと思ったのですが
なんと!写真が撮れてなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

※・・・と思ったら♪
Senbeiさんが麻呂の写真を撮って下さってて・・・
ブログで紹介して下さったので、早速いただて来ちゃいました♪
Senbeiさん・・・事後報告で・・・<(_ _)>スミマセン



画面奥から

TOU集合!

タナロッシ号・Senbei号・Massun号・Jan号・パワートレーン号

別の駐車場に車を停められた puttouranさんとも会場内で合流して
カーニバル会場は、ちょっとしたオフ会会場に・・・(笑)

いつもお世話になっているショップにご挨拶に行った後、
麻呂とかぁちゃんは、あまりの暑さに負けてしまって車で待機。

避暑中!

すると麻呂は、風通しの良い車の下に潜ってしまって
まったく出て来る気がない様子・・・(^-^;

右後輪の隙間からカメラを向けてみると?

こんな顔で・・・

こんな良い顔で 車の下を抜ける風を楽しんでおられましたっけ。。。

・・・で、おやつ食べる?って誘っても・・・

おやつ食べる?

こんな感じでこちらを _・)チラっと見るだけ!!!

とぉちゃんは、滅多に行くことができないショップ巡りができて
超ご機嫌みたいだったけど・・・

麻呂とかぁちゃんは、車の番をしに行っただけ?な感じ?(^^;

でも、みんなで一緒にお出掛けするのが楽しいんだもんね~~♪

またみんなで一緒にどこかにお出掛けできると良いね(*^o^*)


PS: Massunさん

鰻直後からの妄想族に ますます拍車がかかって 
オーバーヒートしないように気をつけてくださいね~~♪(爆)




Janさんへ
昨日は、暑い中 本当にお疲れさまでした。

Janさんの日傘は、鰻に・・・インプカーニバルに・・・と
大活躍ですねぇ~♪

普段は、暑い日中のお出かけは避けてるんですが・・・
体高40cmもない麻呂の照り返し防具は
何が良いでしょうか?(^-^;

次回お会いできる時までには、エアコンMAX稼働でも
安心して走れるようになっていて欲しいものです(>_<)
かぁちゃん | URL | 2011/08/08 [編集]


暑いデスね~
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
人間でも、日傘を持っていても大変だったのに、照り返しの強い地面付近にいた、麻呂ちゃんには、さぞかしきつかった事と思います。
クールジャケットの他に照り返し防具も必要ですね。
次回は、また、しばわん号とお会いしたいです。そのときまでに、何か変わっていると良いですが・・・
Jan | URL | 2011/08/08 [編集]


Massunさんへ
昨日は、暑い熱い1日 本当にお疲れさまでした♪

麻呂は・・・会場に行きたくても行けない私を横目に
車の下で避暑をしてご機嫌だったみたいです (^_^;)

Massunさん!バースト寸前なんですか?(◎-◎;)
それは大変!!
バーストしてしまう前に早急に手を打たなくては!(爆)
かぁちゃん | URL | 2011/08/08 [編集]


パワートレーンさんへ
昨日は、暑い中 お疲れ様でした!

おにぃちゃん、門を出るまでに寝ちゃいましたか?
暑かったし・・・楽しかったし・・・疲れちゃったんでしょうね(*^^)

パワトレさんのNEXも かっこ良かったですよ!!
新しいデジイチ・・・うらやましぃ~です。

Massunさんは、パンク?バースト?寸前でしょうか?
みんなで手や足を引っ張って・・・背中を押して・・・
助けてあげた方が良いかもですね(笑)
かぁちゃん | URL | 2011/08/08 [編集]


Senbeiさんへ
昨日はお疲れ様でした!
ほんとに 暑い熱いイベントでしたね♪

裸足で歩く麻呂と土の上ばかり歩いていたら
結局 何も見る事ができませんでした(^。^;)

クールベスト姿の麻呂の写真 ありがとうございました♪
オーバーヒート気味のSenbeiさんは
次は 何を企んでおられるのでしょうか? 
楽しみです♪ (((o(^。^")o)))
かぁちゃん | URL | 2011/08/08 [編集]



おはようございます(^-^)

暑かったですね(*_*;
でもお会いできて良かったです。
麻呂ちゃんは大丈夫ですか?

オーバーヒート?パンク?
いやいやもうバーストしそうです(爆
今回は得るものが多かったので、妄想の具体化が出来ればと…(^-^;
Massun | URL | 2011/08/08 [編集]


お疲れ様でした~
今日も朝から楽しみました~
しばわんさんに会う頃は、既にやられてました(笑)

息子は、帰りの門を出るまでに寝ちゃいました(*^^)
多分1分以内?極限まで頑張ってたみたい。。

麻呂ちゃんの背中もかっこ良かったです!
Massunさんは、もう~パンクしそうですね。。
皆で背中押してあげましょう(*^^)
パワートレーン | URL | 2011/08/07 [編集]



こんばんは
今日はお疲れ様でした。
あの暑いアスファルトの上じゃ麻呂ちゃん可愛そうでしたね。

今日は人間もオーバーヒート気味です(^^♪
Senbei | URL | 2011/08/07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


