☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



Remember・・・
楽しかった鰻オフから 間もなく2週間・・・。

参加者の皆さんのオフレポブログも そろそろ一段落・・・かな?(笑)



でも・・・奇跡的に しばわん号で参加できた喜びを噛みしめる為
まだまだ余韻に浸っていたい かぁちゃんがいたりして・・・(*^_^*)

昨年の鰻オフは初参加だったので、とにかく写真!!って感じで
手当たり次第にシャッターを押していたんだけど・・・

今年は、『 しばわん号で参加できた事の喜び 』 の方が勝ってしまって
ほとんど写真が撮れていなかったりするのです (^_^;)

そんな しばわん家に、yAsさんがメールで送ってくださった写真。

ヤシの木ロード
                          Photo by yAsさん

        しばわん号 on ヤシの木ロード(笑)

よくよく見てみると・・・?

運転席のとぉちゃんは 右手でピースを・・・
助手席のかぁちゃんは、左手を振り降りしていたりするんですよね~♪

ファインダー越しに見ておられたyAsさんの反応が???だったので
気付かなかったのかな?なぁ~んて思っていたのですが

写真を送ってくださったメールに、その時の感想を書いてくださって
すごく嬉しかったのを はっきりと覚えています(笑)

この写真は、今、職場パソコンの壁紙に使わせてもらってます♪

yAsさん 素敵な写真をありがとうございました♪

パソコンの肥しにはせず 目いっぱい活用させていただきますね(*^^)

あと・・・

みなさんのレポブログで紹介していただいている 我が家関連の画像は
無断ではありますが・・・(爆)
しっかり・・・ちゃっかり・・・DLさせていただいてますので
この場をお借りして ご報告申し上げます(^O^)/

例えば・・・?

Asayanさん
                    Photo by ASAyan さん

 ASAyanさん撮影による こんな麻呂の写真とか・・・(^_^;)

_frex_さん
                    Photo by _frex_ さん

_frex_さん撮影による こんな車の写真とか・・・O(≧▽≦)O

あ・・・そうそう・・・。

今回の鰻オフ会直前に参加表明をされた タナロッシさん

昨年は、フロントガラスのバーコード&サイドステッカーで
度肝を抜かれてしまったのですが・・・

タナロッシ号

     今年も驚きのスタイルで参加されてました♪

ちなみに・・・タナロッシ号のナンバープレートの番号は
とぉちゃんの誕生日と同じなんですが・・・どんな意味があるのか?
今度お会いした時には 忘れず聞かなくっちゃ!!!(^_^;)

正直なところ・・・

私が鰻オフで撮ったTOU単独の写真は、

Gunmeta_1さん

このG_1号の写真と ↑ の タナロッシ号のみ!

なんと!!

しばわん号単独の写真も撮れていなかったりするのです(大泣)

まぁ・・・最悪の場合、しばわん2号での参加になるところだったんだから
写真はなくても良いんですけどね・・・(*_*)

みなさんと一緒にワイワイ楽しい時間が過ごせたのだから
よし!にしておかないと ダメですよね~~♪




Nanahanさんへ
お仕事がお忙しいのは 何よりです!!
写真のアップは楽しみのひとつですが、
お仕事最優先でお願いしますね♪

今回は、諦めていたしばわん号を撮ってもらえただけで大満足です!
では、また次回・・・?
しばわん号としばわん3号機(=麻呂)のツーショットをお願いしますね!

今週末は関西? ひょっとして あのお仕事でしょうか?
お仕事じゃなければ どこかでお会いできるのでしょうに・・・。

かぁちゃん | URL | 2011/08/06 [編集]



すみません、まだ写真のアップができていません(汗)
吉田港では車両の誘導で手が空かなく、鰻を食べたのにも関わらず、御前崎ではヒトが電池切れになりました(>_<)
てなわけで、麻呂の写真を撮りそびれです(T_T)
ウナイレの後、妙に忙しく(でも儲かってはいない)、この土日も関西方面に出張だったりします(^_^;)
どこかで「キリ番」を迎えそうです(いつも気付くと、数キロ過ぎていますが)。

Nanahan | URL | 2011/08/05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


