☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





エンジン乗せ換え記念?
・・・って訳じゃないけど・・・(^-^;

何か記念になるものを残したくて・・・(*^^)v



かぁちゃんの独断で(笑)こんなものをオーダーしてみました♪

車のナンバープレートそっくりに作ってある メタルプレート

記念品
   
  色がうまく出てないけど・・・(・_・; シルバー色です!

今日の午前中、荷物が届いて とぉちゃんに見てもらったところ・・・!?

『 もったいなくて使えんから・・・持っといて!! 』 
・・・と ひと言(^_^;)


『 え゛ぇ~~~せっかく作ったのに・・・そんなぁ~(>_<) 』 
・・・な気分なんだけど

もし逆の立場だったら 私も同じことを言うかも?(爆)


まぁ・・・そのうち・・・何かがきっかけになって・・・気が変わって?
どこかに付けてくれることを願いつつ
今はとりあえず 大事にしまっておこうかな?って思ってます♪

でも、せっかく作ったんだから・・・

何か、傷が付かないように使う方法ってないのかしらん?(^。^;)




Massunさんへ
この気持ち・・・わかっていただけますか?(^^;

でも・・・使わないのは余計にもったいない・・・(>_<)
基本的に我が家は2人とも 貧乏性なんでしょうね(^。^;)

どこか目に付く良い場所を探して 飾ってみようと思います♪
今度探してみてくださいね~~♪(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/08/04 [編集]


確かに
もったいなくて使えない気持ち、わかります。

でも使わなくて、ずっと仕舞っとくのももったいないですね(*_*;

やっぱ目に付く所に飾るのがいいですね~(^-^)
Massun | URL | 2011/08/04 [編集]


_frex_ さんへ
ナンバー非表示にしてしまったため、
すべてをお見せできないのが すごく残念なのですが・・・(>_<)

私もこのプレートを眺めながら ニンマリしちゃってます(^o^)ゞ
あ!!キーに付けずに 車のなかに飾る!って良いかもですね?
そしたら 皆さんにも見ていただけるし~~~♪

インロックだけは ぜったいにしないでくださいね((+_+))
かぁちゃん | URL | 2011/08/04 [編集]


素敵なプレート…
こういうの、確かに傷付きやすいですよね。

私なら、目に付く所に貼り付けてニンマリするかな?
その前にインロックしちゃいそ~f^_^;)
_frex_ | URL | 2011/08/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


