☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





いいですねぇ~♪
自分ちのじゃぁ~ないけど・・・

やっぱり新車って良いですよねぇ~~♪



     its new

今現在、この車を心待ちにしておられるオーナーさんの・・・
納車された瞬間の嬉しそうな笑顔を想像するだけで
私まで嬉しくなってしまいます♪

はてさて・・・

この車は、オーナーさんのお手元に届けられた後
どんな風に変化?進化?していくのでしょうか?(笑)

なんだか・・・想像しただけで 私までワクワクしてきましたよ♪♪





Nanahanさんへ
新車の匂いって 好き・嫌いがはっきり分かれるようですね!
私的には これぞ新車だ!って感じで
好きな匂いだったりするんですが・・・(^o^)ゞ

樹脂系?溶剤系?の匂いだな~とは思ってたんですが
何年か経たないと匂いが抜けなかったりするんですよね(^。^;)

先日の仕事の際の同乗者(♂)さんって・・・?
6月末の・・・ちょっとだけお顔を拝見した あの方ですか?
・・・で、ファブリーズの効果は ありましたか~~?

最後になりましたが・・・
鰻オフの時には、メディア担当での写真撮影
ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>
お忙しいでしょうが 写真楽しみにしていますね♪

かぁちゃん | URL | 2011/08/04 [編集]



ミもフタも無い話になってしまいますが「新車の匂い」って、内装に使われている接着剤のニオイなんだそうです(^^;)
先日の仕事の際に同乗者(♂)が汗だくだったので、背もたれに触れないように新聞紙で厳重にガードし、彼が降りた後は念入りにファブリーズしましたっ!
Nanahan | URL | 2011/08/03 [編集]


あさままさんへ
やっぱり新車って良いですよね~♪
なぜだか?オーナーさんの嬉しそうなお顔が目に浮かんで
こっちまで嬉しくなってしまってます(^w^) ぶぶぶ・・・

ステレオ&ナビまでは想像できたけど
スピーカーまで・・・とは思いませんでしたよ(笑)

きっと納車後は車に住み着いてしまって・・・
家に帰って来なくなるかも?ですね(爆)


かぁちゃん | URL | 2011/08/03 [編集]



へぇ~~~やっぱりいいですよね~~!!
新車♪

誰の所に行くのかな~??
きっとデレデレでしょう!?
たとえば ナビ・・・ワンコ乗せるからシートカバー・・スピーカー・・・雨よけバイザー・・・バックカメラ・・・・って 忙しいでしょ~ね~!!
^m^))ププッ
あさまま | URL | 2011/08/03 [編集]


パワートレーンさんへ
新車の匂いって良いですよねぇ~♪
ドアを開けた瞬間 車内に充満してましたよ(笑)

車種当てクイズ?(笑)・・・正解です!!
明日8/4納車予定の ステップワゴン・スパーダです♪

パワトレさん・・・ひょっとして・・・?
全メーカー・全車種のカタログ 集めたりしてます?(^-^;

かぁちゃん | URL | 2011/08/03 [編集]


新車だぁ~
車種当てクイズでしょうか~
ステップワゴン!内装が黒系なのでスパーダ!
どうでしょう~

新車の良い匂いがしそうですね~
パワートレーン | URL | 2011/08/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


