☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





夏の風物詩?
今朝の新聞折込に入っていた 地域新聞の中に・・・

こんな記事を発見!




鳥人間コンテスト

         鳥人間コンテスト 開催~~♪

何年かに1度 時間があれば見に行ってるんだけど・・・
最近見に行ったのは、一昨年・・・だったかな?(^^;

昨年は確か・・・鰻オフと同じ日に開催されてたから
見に行くことができなかったんだっけ・・・。

今日は仕事で見に行くことができなかったから
明日あたり・・・麻呂のお散歩を兼ねて見に行けるといいな~♪

TVでの放映は、8月19日の午後7時からだそうです!

お時間のある方・・・興味がおありの方は・・・
麻呂家の事を思い出しながら(笑) ご覧になってくだいね(爆!)


・・・で、そんな麻呂家の晩ご飯!


いつもは、冷凍庫にストックしてある

いつもの・・・

      こんな感じの冷凍餃子なんだけど・・・(^^;

今日は、「 全国のうまいもの物産展 」 で買ってあった

     宇都宮餃子

       宇都宮餃子! ちょっと焼きスギ・・・?

水餃子でも食べられる!ってことで、皮が若干厚めだったけど
その分もちもちしてて すごく美味しかった~~♪

ウナイレ終了後、『 オフ会燃え尽き症候群 』 になったらしく?
何だか ぼ~~~っ!っとして すっきりしない我が家・・・(^^;

     燃え尽き症候群

美味しい餃子でも食べて スタミナつけて・・・
来週からは また頑張らなくっちゃ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


