☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





帰宅拒否
朝のお散歩を終えて さぁ~お家に入りましょう!という

まさに・・・その瞬間!



またしても やってくれましたよ・・・(ーー;)

     帰宅拒否

          満面笑みの帰宅拒否(笑)

     動かない・・・

リードをちょっと引っ張ったくらいじゃぁ~動きません・・・(-_-;)
     
そんな麻呂の姿が ちょっと可笑しかったので
リードをフェンスに引っかけて とぉちゃんを呼びに行ったのですが

     係留中

     それでも まだ動こうとしない麻呂・・・ヾ(- -;)

そして、玄関まで見に来てくれたとぉちゃんに、

     お耳が外を向いてる

      『 なんじゃ?その変な後足は・・・(笑)』 
・・・と、思い切り突っ込まれていた麻呂さまなのでありました(*'ー'*)♪


写真をよく見ると、両方のお耳が外を向いてるし・・・
何か気になるものでも見つけたのかな?(笑)

台風の後、暑過ぎない心地よい空気の中でお散歩ができてるから
きっと麻呂も気持ちがよかったんでしょうね~~~♪(*^o^*)




あさままさんへ
大通りから 家の前の路地に入ったところで
若干動きが鈍くなって・・・(^-^;
家の前に辿りついたら こんな事に・・・・!!!

暑い日には さっさと家に入るくせに・・・
ほんとに勝手なヤツです・・・ハイ・・・(ーー;)
かぁちゃん | URL | 2011/07/31 [編集]



そうそう・・・朝はともかく・・夜のお散歩は 気持ちいいですよ。大阪も・・・・
麻呂様も もう少しだけ お散歩したかったんでしょう!!
あさまま | URL | 2011/07/31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


