☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



5年目の新発見!
「鰻オフ」に参加された皆さんのレポブログを徘徊しながら
楽しかった1日を振り返り・・・
まだまだ どっぷりと余韻に浸っている しばわん家です!(笑)



・・・で、そのオフ会での最大のハプニング!?
三代目さんの某事件(笑)で、新たに判明したことが ひと~~つ!

それは!

発見!

    これ↑のボタンひとつで窓の開け閉めができる???

しばわん号に乗り始めて 4年と1カ月。
お恥ずかしながら、この事実を昨日(7/26)に初めて知った 
しばわん家だったりします(^_^;)

ひょっとしたら・・・みなさんは ご存じだったのでしょうか???


さて・・・。


オフ会の翌日、社会復帰がままならない状態の月曜日の午後。


麻呂地方は、ゲリラ豪雨に見舞われました。

東の空が暗くなってきたな~と思ったら
どこからともなく ゴロゴロ~ゴロゴロ~と雷が鳴り始めて・・・
雨も強くなり始めて・・・これは やばいのでは?と思いながらも
雷に反応する麻呂を動画で撮り始めた瞬間!!!


ピカピカ! ドドォ~~~~ン!!!


あまりの音の大きさにびっくりしたのか?
すごい勢いで飛び起きて、大慌てで机の下に逃げ込んだ麻呂(笑)

動画にしっかりと収まってましたので 興味があるかたは どうぞ♪



そして、机の下にもぐりこんだ麻呂は?

びっくり!

かぁちゃんが来る方を向いて フリーズしてました(笑)

数分後には、机の下で伏せてたみたいだけど、

怖かったな・・・

あの雷の音が相当怖かったみたいで・・・
その後、『 雷さんは? 』 って言うと?
耳をピクピク動かしながら 周りの様子を窺っておりました(>_<)

まぁ・・・あの雷は、麻呂だけじゃなく
かぁちゃんも怖かったけどね・・・(^。^;)

 




_frex_さんへ
_frex_さんは、雷はお好きですか~~?(笑)

我が家には、稲光が走りだすとワクワクしながら
空を見上げているオジサンが 若干1名いたりします(爆)

おソロでスッポンポンって・・・(/(エ)\)キャー
_frex_さん用には トランクスを・・・
奥様用には キャミソールでも着けてあげてくださいね(笑)

私の鍵は、キーロック開閉専用なんですが・・・ほら・・・
スペアを持ってると いろいろ便利な事があったりするでしょ?(爆)


かぁちゃん | URL | 2011/07/29 [編集]


ゴロゴロ~( ̄∀ ̄ノ)ノ ひえ~!!!
カミナリって、なんか血が騒ぎますよね(汗)
良い事なんてひとつも無いのに…f^_^;)

あ、キーカバーお二人オソロなんですね!
うちもオソロです…スッポンポンの(泣)
_frex_ | URL | 2011/07/29 [編集]


三代目さんへ
あらためまして・・・
日曜日は、ほんとに・・・ほんとに・・・お疲れ様でした!<(_ _)>

御前崎の会場に向かって、猛スピードで爆走して来る
青いTOUを見た時は思わず歓声を上げていましたよ♪
でも、ガラスを割らずに済んでほんとによかったですね!

うちわ他・・・お気に召していただけましたでしょうか?(^o^)ゞ
すぐにダメになっちゃうかも?ですが・・・(^^;)

あっちの方は、只今メール作成中のようです!
しばしお待ちを・・・<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2011/07/28 [編集]


当事者です爆!
お疲れ様でした<(_ _)>
仕込み喜んでいただけたみたいで更には新発見も^^;

実は車に乗って5年・・・・(只今23歳ですが^^;)
インロックしたことありませんでしたヒィー(>ω<ノ)ノ

なのになのに・・・・オフ会でガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

うちわ最高ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
色々ありがとうございました<(_ _)>

あっち待っておりますん(*^^)v
三代目 | URL | 2011/07/28 [編集]


パワートレーン さんへ
昨日のTVで言ってたんですけど・・・
今年は、ゲリラ豪雨が多くなるみたいですね(>_<)

三代目さんのブログで、リモコンで窓が開く事を知り(^-^;
2人してリモコン片手に・・・指が攣りそうになりながら
窓の開け閉めをしていた しばわん家です(爆)

いつもは ポチってボタンを押すだけで
長押しすることがないから・・・良い勉強になりました♪
他にも裏技があれば こっそり教えて下さいね(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/28 [編集]


Janさんへ
ゲリラ豪雨って書いたんですけど・・・(・_・;
この辺は山が近いので 夕立だったのかも?

Janさん家のわんちゃんも、雷を怖がったりしますか?

他の裏技? 何かご存じなんですか?
今度お会いした時 こっそり教えてくださいねσ( ^ー゜)♪
かぁちゃん | URL | 2011/07/28 [編集]


ゲリラ豪雨…(+_+)
ここ最近、毎年のようにゲリラ豪雨来ますね~
雷も怖いですよね(゜o゜)

車を降りて、窓を閉め忘れた時は、リモコンで閉めてます(*^^)
パワトレ号の場合は、リモコンでサンルーフも閉めれますよ~
実は、鍵穴にキーを挿して解除側に倒して待ってると窓開、施錠側で窓閉めれますよ。
パワートレーン | URL | 2011/07/28 [編集]


そうですか。
ゲリラ豪雨+雷雨
さぞかし怖かったことでしょう。
優しくハグしてあげてくださいね。

あっ、それから他にも裏技あるかもしれませんよ。
でも大丈夫、TOCJPに聞いたら何か出てきます。
Jan | URL | 2011/07/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


