☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



鰻2011 まとめ (画像追加&修整)
今年の鰻オフに参加するにあたり・・・
しばわん家には、主に 『 2つの思い 』 がありました。



ひとつは・・・

今年3月に発生した震災以降、大変なご苦労をされている
anjunさんにお会いして、あの優しくて素敵な笑顔を拝見したい!
・・・という事。

ふたつめは・・・

エンジントラブルが発生して 途方に暮れていた私たちに
たくさんの励ましやお気遣い・故障に関する貴重な情報を
下さった皆さんに、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたい!
・・・という事でした。


そして鰻オフの日。



福島から参加のanjunさん。

anjunさん

昨年の鰻以来・・・1年ぶりに、その優しい笑顔を拝見することができて
すごくすごく嬉しかったです!
ご自身、今現在も大変な状況が続いているというのに
『 しばわん号 大変でしたね! 』 とお声をかけてくださって
思わず涙が出そうになりましたよ・・・(涙)



先月26日にエンジントラブルが起こった時、真後ろを走行中で
その後、冷静な判断で危機から救ってくださった Gunmeta_1さん。

Gunmeta_1さん

しばわん号の復活を楽しみにしてくださって ありがとうございます!



しばわん号の保険担当で、トラブル発生直後には
積車の手配など迅速に対応して下った パワートレーンさん。

     パワトレさん

とぉちゃんのとんでもない相談事にも快く応じて下さり
たくさんの安心をいただきました。本当にありがとうございました。



PONYさんからエンジントラブルの連絡を受けて
その後、何度か心強いアドバイスを下さった yAsさん。

yAsさん

PONYさんからお聞きした情報で、どれだけ救われた事か・・・。
いろいろとご心配いただき 本当にありがとうございました。



エンジントラブルが発生する1時間弱前までご一緒させていただいた
Nanahanさん。

Nanahanさん

Nanahanさん

とぉちゃんの悪巧みなど・・・いろいろと相談に乗っていただき
本当に心強かったです! ありがとうございました!!



今年の鰻オフで、しばわん号に会うのを楽しみにしてくださってた
三代目さん。

三代目さん

まさか、しばわん号で参加するとは思っておられなかったようで
目をまん丸にして驚いてらっしゃいましたね!(笑)
楽しみにして下さってたしばわん号の勇姿を見てもらえてよかった!と
とぉちゃんも喜んでいましたよ!



今回のオフ会の幹事でもあり、クラブ掲示板やメールで
しばわん号の事をいろいろと気にかけてくださってた 
ジンジャーエールさん。

ジンジャーエールさん

壊れたエンジンの画像を見ていただけて よかったです!



しばわん号のその後を心配して 麻呂日記にコメントを下さった
Senbeiさん、_frex_さん、Janさん、現在お休み中のPONYさん・・・

また、PONYさんのブログやクラブ掲示板で今回の事を知り 
いろいろとご心配くださった たくさんの皆さま。
おかげさまで無事に復活&鰻オフに参加する事ができました!

本当に本当にありがとうございました。
これからも こんなしばわん一家ですが・・・
みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせたら・・・と思っていますので
お付き合いのほど どうぞよろしくお願いしますね。<(_ _)>


※今日の日記は、しばわん家の思いをお伝えしたい!ということで
 とぉちゃんと相談をしながら書きあげました。





三代目さんへ
吉田港の入り口で、カメラを構えている人がいるなぁ~!
・・・と思ったら、それが三代目さんで・・・!!!

こちらはこちらで・・・車の中で・・・
わぁ~!三代目さんだぁ~~!!!って大声をあげてたんですよ(笑)

万が一、19歳の退院が間に合わない時には、
三代目さんに見てもらうために 後2本に19歳をはかせて・・・
前2本は18歳で行こうか?って話をしていたんですよ(^^;
でも、無事に見てもらえてホントに良かったです(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/28 [編集]


またまた^^;
時系列逆に進んでおります三代目です<(_ _)>

しばわん号ファインダー越しにハケ-ン!!(o・ω『+』した時は目の錯覚??と思いました(^^♪

・・・・あの事件さえなければ(笑)


三代目 | URL | 2011/07/28 [編集]


_frex_ さんへ
ありがとうございます!

_frex_さんは、しばわん家の元気の素である麻呂日記に
コメントという名のエネルギーを注入してくださったじゃないですか!
見て下ってる方がいる!って思うだけで あの時は頑張れたんですよ♪
本当にありがとうございました。

こんな素敵なCLUBに入れていただけて ほんとに幸せです!!
I LOVE TOCJP ですね♪
かぁちゃん | URL | 2011/07/27 [編集]


Janさんへ
ありがとうございます。

あれは、いつ頃だったかな・・・?
まだ、エンジンの無償提供も確定していない頃だったと思うのですが
PONYさんのブログに、ジンジャーさんが・・・
「中古のエンジンを入手して、みんなで乗せ換えしますか?」って
コメントされていたのを拝見して
「できることなら、マジで・・・それをお願いしたいです!」って
パソコンの前で叫んでいたのを思い出しましたよ(笑)

でも、マジでできそうな・・・?TOCJP!

三代目さんの一件にしても、仲間がいる!って
ほんとに心強いですよね!!

また近場でまったり・・・よろしくお願いします(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2011/07/27 [編集]


わたしまで…
今日のブログを拝見してジワっと涙目になっちゃいました。

私は心配するだけで何も出来なかったのですが、お二人+麻呂君が乗り越えられた峠を振り返ると確かに大勢のメンバーの顔が…。

素晴らしいCLUBですね、TOCJP(^-^)
_frex_ | URL | 2011/07/27 [編集]


嬉しかったです!
色々な思いが募っていた今回のウナイレ。
仰る通りと独り頷いて居ます。
殆どの心配事が、ひと時でも解消されるような、そんな集団TOCJP。
その一幕を垣間見る事が出来て、本当に嬉しかったです。
また、マッタリとお願いします。
Jan | URL | 2011/07/27 [編集]


Gunmeta_1さんへ
メンバー全員がタッグを組めば、車1台のトラブルなんて
あっという間に直してしまえそうな・・・!?
そんな強い絆で結ばれたTOCJP。
そのメンバーに加えていただけたことに感謝しています。

>ここまで来たら、もう何も心配することなく
一線を退く事が出来そうです・・・爆!

・・・また言ってるし・・・( ̄o ̄;)
来年の鰻でのGunmeta_1号の進化を楽しみにしていますね~♪( ̄ー+ ̄)
かぁちゃん | URL | 2011/07/27 [編集]


パワートレーンさんへ
今から考えると、パワトレさんにお世話になる運命だったのかな?
・・・って思えてしまいますよね。
たくさんの安心をありがとうございました。

TOCJPの『絆』は、ほんとに素晴らしい・・・!
素晴らしい仲間がいてくれる事に感謝です!!
かぁちゃん | URL | 2011/07/27 [編集]


良かったです!
しばわん家の皆様。

日曜日はお疲れ様でした。

色々なメンバーが色々な分野でサポートしてます!

TOCJPをYAMAさんと立ち上げて、こういうクラブにまでなった事を、私自身大変嬉しく思います。

ここまで来たら、もう何も心配することなく、一線を退く事が出来そうです・・・爆!
Gunmeta_1 | URL | 2011/07/27 [編集]


最高です!
こんばんは。
保険担当のパワトレです。
今後は、何も無いのが良いのだけど…。
365日24時間、いつでも何かあれば一報下さいね。対応いたしますので!
もちろん、かぁちゃん号も(*^^)

いつもの事ですが、TOCJPの「絆」って素晴らしいですよね。

anjunさんの笑顔に僕も癒されました~

パワートレーン | URL | 2011/07/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


