☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



鰻2011 その2
吉田港に到着すると・・・!?

私たち 『 エコラン集団 』 が最後の到着だったようで・・・(^^;
すでに到着しておられる たくさんの方々が迎えてくださいました♪



ジンジャーエールさん・Nanahanさんの指示に従って車を停めた後は
受付を済ませなくてはいけません!

受付では、傷害保険の手続きをして・・・"φ(・ェ・o)
土用の丑の日の前からず~っと我慢してきた 
お楽しみの鰻代金を支払って・・・( 。・・)/⌒□

これで安心して 美味しい鰻がいただけます(笑)

かぁちゃんが受付をしている間、とぉちゃんは
今回いろいろとご心配くださったみなさんに 
ご挨拶&ご報告をしていてくれました・・・。

そして・・・いよいよ 『 鰻2011 』 が始まります!!

はじまり はじまり~!

          はじまり はじまり~~♪

開会式

         開会式での自己紹介の様子

とぉちゃんの自己紹介の後、皆さまからいただいた温かい拍手に
思わず胸が熱くなってしまった かぁちゃん。
あの時の感激は、きっと忘れる事はないと思います。
これは・・・きっと、とぉちゃんも同じ思いだったと思うのですが・・・


『 今回のオフに、しばわん号での参加は100%あり得ない! 』


そう判断した私たちは、車の仕込みができないのなら
車以外の仕込みを考えようか?という話になり・・・(笑)

いろいろとご心配いただいている皆さんに
心ばかりのプレゼントを準備させていただくことになりました。

素人の手作り品なので、すぐにダメになってしまうかも・・・ですが
参加者だけのおソロの品!として使っていただけたら・・・と思います♪

     ごはんでしゅか!?

          よろしくでしゅ! by麻呂

そして、お昼前になり・・・いよいよお待ちかねのうな平さんへ!

うな平さん

     なぜか? 去年よりも すっきりの駐車場!(^_^;)

     駐車場はすっきり!

昨年同様・・・麻呂には、お店脇にある お庭の木陰で
待機してもらうことにして・・・

メニュー

とぉちゃんオーダーの うな重 竹  ↓

うな重

かぁちゃんオーダーの 白焼き重 上  ↓

白焼き重

     土用の丑の日の前からず~っと我慢してきた うなぎ~♪

身が ふわっふわ~で めちゃくちゃ美味しかった~~!
これで、今年の暑い夏も 元気に乗り切れそうです!!(笑)

取材中!

皆さんが美味しそうに食べている様子を取材?する Nanahanさん。
Nanahanさんも 忘れずに美味しい鰻を食べてくださいよ~(*^o^*)


・・・と、うな平さんで美味しいうなぎをいただいた後は?
二次会会場となっている 御前崎マリンパークへ移動。


しばわん号の前には???
なぁ~んか見覚えのある『 ビル 』 のエンブレムが貼られた

Massun号

              Massun号。

確か・・・去年の鰻の時のしばわん号って こんな感じだったよね~♪
じゃ…Massun号も、来年の今頃は???(謎)
なぁんて話をしながら 走っていると・・・

その前には?

パワトレ号

           パワトレ号!(*^o^*)

そして、御前崎マリンパークに到着!

しばわん号
                    PHOTO by とぉちゃん

 SYUMAO-PAPA号    しばわん号    Massun号

御前崎マリンパーク

          御前崎マリンパーク 全景

整列

 Gunmeta_1号だけ 反対向いちゃってますね(^_^;)

御前崎到着後、会場を大爆笑の渦に巻き込む事件が発覚したのですが
ご本人の名誉のため? 伏せておくことにいたしましょうか・・・(笑)

みなさん! デカケルトキハ スペアキーヲワスレズニ!ですよ(*^^)


御前崎マリンパークで、麻呂に遊ぼう!と誘ってくれてた
おだんごさん家のおこちゃまたち。

麻呂が ガウガウ言ってごめんなさいね(^_^;)
今度会った時は、また仲良くしてちょうだいね♪ 


あと・・・もう少し続く・・・





三代目さんへ
では、私は時系列順のお返事で・・・(笑)

うちのとぉちゃん曰く・・・。
うな平さんを出る時、奥様とお子さんたちが車に乗らずに
建物脇に立っておられるのを見て おかしいなぁ~?って
思っていたそうな・・・(^。^;)

うちのとぉちゃんと麻呂は、うな平さんのご近所に
ソフトバンクやシャディや100円ショップがあるのを知っているそうです(爆)

来年 そのメロンジュースやさんに連れてってくださいね~♪(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2011/07/28 [編集]


またまたさかのぼるコメントで^^;
御前崎へのランデブ━━(o゚3゚)━━♪したかった(´゚ェ゚)チーン

かぁあちゃんご存知ですか?うな平さんの近所にはDoCoMoも消防署もメロンジュースやさんもある事を爆!
三代目 | URL | 2011/07/28 [編集]


Massunさんへ
初コメありがとうございます!嬉しいです♪

日曜日は、朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした<(_ _)>
Massun号を見ていると、なぜか?他人の車のように思えなくて・・・(笑)
来年の鰻に向けて ますます妄想族になって下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こちらこそ これからもよろしくお願いします<(_ _)>

かぁちゃん | URL | 2011/07/27 [編集]


ありがとうございます(^^)
こんばんは。
初コメです(^^)

当日はお疲れさまでした。
自分の車の写真が載ってる!!と嬉しくて…(^^;

しばわん号も無事復活できてホントよかったです(^^)

ん?来年は?
色々と妄想は進んでたりします(笑

これからもヨロシクお願いします。
Massun | URL | 2011/07/27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


