☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



鰻2011
遠足前夜のようなワクワク感なのか?
寝過ごしてはいけない!とう緊張感なのか?

熟睡できないまま・・・午前3時起床!(^_^;)



     準備万端?

すでにお出かけモードになっている麻呂と荷物を
前日の午後7時半過ぎに復活を果たした しばわん号に積み込んで
自宅を出発したのが 午前4時すぎ。

最寄りICから名神に乗って、新名神経由でオフ会会場となっている
静岡県吉田港へ・・・と車を走らせます!!!

午前4時半

      午前4時半、さすがに まだ・・・真っ暗(^_^;)

新名神 突入!

        午前5時すぎ・・・新名神突入!
朝靄がかかって なんとも幻想的な景色が広がっていました。

     朝焼け

        午前5時半直前・・・甲南PA通過。
        朝焼けが すごくきれいでした!

土山SAにて

          午前5時半 土山PA到着。
          TOU6台が合流しました!

     麻呂のいでたち

            麻呂も準備は万端!!!
    「祭うちわ」のバンダナに、「氷」のタンクトップ(笑)

     眠い?

   麻呂・・・眠いの?お目目が開いてないんですけど・・・(^_^;)


さて! ここからは、慣らし走行真っ只中のしばわん号が先頭を走り・・・

      TOU6台

助手席側ミラー越しでの撮影なので 鮮明ではないのですが
パワトレ号、puttouran号、こうちゃん号、Senbei号、_frex_号
・・・と続きます。

ちょっとでもきれいに撮れるように・・・と悪戦苦闘をしながら
『 今、この車列に加わって走れている事の喜び 』 を
噛みしめていた とぉちゃん&かぁちゃん・・・。(嬉涙)

みんなでエコランチャレンジをしているうちに
Massun号&みんゴル号も合流して・・・

浜名湖SAにて

関西の黒機

    予定通り、午前8時に浜名湖SAに到着!
この時、関西組8台での車列になってました!

Senbeiさん

・・・っと、最後に何やら作業中のSenbeiさん(笑)

ここで、30分ほどの休憩時間を利用して
麻呂は 歩き慣れた?PA内の公園へお散歩に!

朝のお散歩

公園から 浜名湖&東名高速を臨む。

浜名湖

・・・がっ! 

浜名湖SA到着までが予定通りに行きすぎて?
油断してしまったのか? 出発時間が15分ほど遅れてしまい(゜0゜;

集合場所の吉田港までは、ちょっと?ペースアップをして
エコランはどこへやら・・・?(^-^;

結果。午前9時半の集合時間に5分程度の遅刻で済んで・・・^^;
無事、みなさんと合流することができたのでした!

吉田港 到着!


続く・・・・・・・・・。




Janさんへ
ウナイレ お疲れ様でした!
私も、お元気そうなJanさん&Jan号に会えて
嬉しかったです♪

オソロなアロハは、素人の手作りですので・・・
すぐに壊れてしまうかも知れませんが(^^;
何かのお役に立てれば。。。と思います♪

うちわの写真・・・ブログにアップしてくださって
ありがとうございました!!嬉しかったですッ!!
かぁちゃん | URL | 2011/07/26 [編集]


お疲れ様でした
ウナイレお疲れ様でした。
元気なしばわん号を見ることが出来て本当に良かったです。
更に、お揃~なアロハまでいただき、
感激~。冗談です。(爆)
色々有難う御座いました。
また、宜しくお願いします。
Jan | URL | 2011/07/25 [編集]


Senbeiさんへ
今回の件では、いろいろとご心配いただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

もう少し早く お知らせできると良かったのですが・・・
オフ会当日までにトラブルが発生したら・・・?って考えると
必要以上に慎重になってしまって・・・
ご報告が遅くなってしまい申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

いい加減な手作り品でお恥ずかしいのですが(恥)
しばわん号のエンジントラブル記念?にでも
していただけたら嬉しいです(^o^)ゞ

本当にありがとうございました!


かぁちゃん | URL | 2011/07/25 [編集]


パワートレーンさんへ
あらためまして・・・昨日は本当にお疲れ様でした<(_ _)>

記念グッズ・・・いい加減な手作りで申し訳ないのですが
鰻オフ会に参加された皆さんで おソロになります♪
・・・って、自分達の分・・・作るの・・・忘れてた!!!(爆)

次回は、『 パワトレ大明神さま 』 をお祭りできるように
何か作って持参しますね?(謎)

素朴な疑問のお答えですが・・・。
ODOはリセットされてませんでしたよ。
エンジンが新しくなって、リセットしたいような・・・
したくないような・・・ちょっと複雑な気分です(^^;

かぁちゃん | URL | 2011/07/25 [編集]



復活嬉しかったです(^^♪

エコランの先導ありがとうございました!

記念グッズありがとうございました。
あの数なのに感謝です、大事にしますね(^v^)
Senbei | URL | 2011/07/25 [編集]


お疲れ様でした~
昨日はお疲れ様でした(*^^)

記念グッズ、仲間とお揃いですよね(*^^)
本当にありがとうございます!
これは、子供にも渡せません(笑)

ランデブー写真が左Hになってて本国を思い出しました(笑)えっと…アウトバーンだったかな。。
って冗談は、さておき(*^^)
復活時期が願ってた通りになって、感謝されて幸せです!

素朴な疑問ですが、エンジン交換してもODOメーターはリセットされないんですよね?
車両完成からの距離って考えですよね。。
エンジン変わったんだし、0からスタートしたいですね(*^^)
パワートレーン | URL | 2011/07/25 [編集]


_frex_さんへ
昨日は、本当にお疲れ様でした。すごく楽しい1日でした!
早朝発~帰路の渋滞・・・お疲れになられたのでは?(>_<)

今年の鰻オフに参加するのに、しばわん号での参加は
100%あり得ない!と判断したので
車以外の仕込みを考えてみたのですが・・・
皆さんに喜んでいただけたようで嬉しく思っています♪

あのうちわを見る度に、しばわん号に起こったハプニングを
思い出してもらえると嬉しいです(笑)

今日は、麻呂も使いモノになってないですが・・・
大人の方が さらに使いモノになってないかも・・・です(^_^;)

かぁちゃん | URL | 2011/07/25 [編集]


お疲れさまでした!
実用的で思い出の品にもなるウチワと冷えっこ、有り難うございましたm(_ _)m

なにより復活されたしばわん号を目の辺りにして、嬉しくてホッとして感動した次第です。

一日楽しかったですよね~。

麻呂君、疲れは出てませんか?


_frex_ | URL | 2011/07/25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


